• ベストアンサー

体の疲れがとれません

sasqの回答

• sasq
回答No.1

食事は外食ですか?栄養が偏ってはいませんか? カロリーが高くても「栄養素」が足りないと疲れが抜けませんよ。 鉄、亜鉛、ビタミンBなどを摂るといいです。 鉄:ほうれん草 亜鉛:牡蠣(かき) ビタミンB:豚肉 などが代表です。他はインターけっとで検索してみてください。 食事で摂るのが一番いいんですが、サプリを加えるのもいいですね。

kyouka497
質問者

お礼

お礼遅れすみません。 詳しい回答有難う御座います。 非常に参考になりました。 そういえばサプリを最近さぼってました。 また忘れず飲むことにします^^