• 締切済み

プリクラについて

自分はよくプリクラを撮るのですがその度に不器用な成果プリクラを切るのに苦労します。 一応、はさみで切っているのですがまっすぐ切れなくて…皆さんはどのように切っていますか?? 教えてください

みんなの回答

  • yoko_18
  • ベストアンサー率30% (77/256)
回答No.1

まっすぐに切りたいときは定規を当ててカッター使うとヤハリまっすぐですよvv はさみだと結構うねうねしちゃいますからね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プリクラの捨て方

    プリクラの捨て方 ビニールのミニファイルに貼ってあります。 シュレッダーではカットされず、ビニールなので燃やすと臭い、ハサミを使うには大量すぎて困っています。 そのまま捨てたくはないので… 紙でないため水没も不可能です いい捨て方ありませんか?

  • プリクラ帳

    こんにちは。 私は今、無印のアルバム入れにプリクラを貼ってプリクラ帳として愛用しています。 でも、何だか最近それに飽きてしまいました。 友達もみんな同じだし、ただ貼っているだけなので…。 そこで、自分または友達がやっている個性的なプリクラ帳を知っていたら教えてください! 宜しくお願いします!

  • 「プリクラ撮らない?」って言いたいのですが?...

    高1♂です。今度男女1:2でゲームセンターに遊びに行きます。そので、プリクラを撮りたいのですが...一緒にいく女の子たち二人と遊ぶのは初めてなので、男子の自分が「プリクラ撮らない?」って言うのは正直ど うかなって自分的には思うのですが女性の皆さんはそういう男子は正直どう思います? また、プリクラが好きな男子は自分に自信がある=ナルシストだと聞いたことがあるのですが「プリクラ撮らない?」って男子に言われたら、女性は「え?」とか「この人ナルシストなんだなとかって思います?」 回答よろしくお願いします。

  • プリクラデート

    明日はプリクラデートしますが 写真カットする はさみは ゲーセンなら どの店にもありますか? カウンターで 借りれますか?

  • プリクラの携帯への貼り方を教えて下さい

    友達のカップルから「皆に言ってるから、プリクラを携帯に貼って」とプリクラを受けとりました 周りの友達も皆貼ってたので、自分も貼ろうと思いました しかし、自分はプリクラに関わった事が少なく、貼り方が分かりません どうやって貼っているのでしょうか?

  • プリクラについて…。

    はじめまして。 あつしと申します。 今回はプリクラについて考えることがあり、質問させていただくことにしました。 今まで私は彼女とプリクラを撮ったことが無かった(と、いうのも私がああいうものが苦手だから…)のですが、今の彼女に今日、プリクラを撮りたいと何度も頼まれたのでこちらが折れて、プリクラを撮ることになりました。 できあがったプリクラをもらい家に帰ったのですが、できあがったプリクラはどこに貼ればいいのでしょうか? 友達は携帯などに貼っていますがボディに貼るのはなんだか恥ずかしいし、電池の裏蓋に貼ろうにも友達曰く「そこに貼ると別れてしまう」という噂もあるそうで。 私自身、そういう物には疎いので分からないのですがこの噂自体、私の住む町のローカルな迷信なのか、割と全国的に知れ渡っているものなのか分かりません。 「私はこんなところに貼ってるよ!」とか「そんな噂聞いたこと無い」とかそういった簡単な回答でもかまいません。 なんだか少し考えると寝られないくらい気になってしまいます。 プリクラを何度も撮っているような方にとってはつまらない質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 彼女「プリクラ撮ろう」←嫌?

    私16歳、彼26歳、つきあって9か月半、今まで撮ったプリクラは7枚 一般的に見てこの枚数は多いですか? また、プリクラは、男性としてはあまり撮りたくないですか? プリクラ代は彼女が払うとします。 個人差大きいと思いますが、皆さんの場合ならどうかを教えて下さい。 お願いいたします。

  • プリクラ

    高2の女子です。 みなさんは、プリクラを貼るプリ帳を持ってますか? また、とったプリクラはどのように保管していますか? 暇なときにでもいいので教えてください。

  • 男のプリクラ

    大学生です プリクラに抵抗があって、自分は今まで一度も、プリクラを撮った事がありません。 SNS等を見てると、男性もプロフィール画像にはプリクラを使用している方がほとんどで、みなさんイケメンに見えます。 友達曰く、プリクラだから盛れて見えるんだと言いますが、 男性でもプリクラって、そんなに変わるものなのでしょうか? 元からイケメンだから、かっこよく写るのでは? と思うのですが…

  • 恋人とプリクラ撮るとき・・・

    恋人とプリクラ撮るときってふざけますか? 彼氏にプリクラ撮ろ?って恥ずかしかったけど、デート中に今まで何回もお願いしたんですけど、結局彼氏がプリクラ撮ろうとも言わないし、私がお願いしたことも忘れてゲーセン行っても撮らずじまいで、もう5ヶ月です。(私からはまだ恥ずかしくてプリクラとろうなんて言えないから、今のうちに言っておくから、リードして♪って言ったら、彼氏はわかったといってくれたんですが・・・結局未だに撮ってません) 日曜日に私がプリクラをお願いしたんだけど撮る暇がなくて、『プリクラ木曜日撮ろう』って彼氏が言ってくれたから、今日撮る予定だったけど、結局撮らないで帰ってきました。帰ってきて電話で、『元カノには自分から撮ろうって言ってプリクラ撮ってたの?』と聞いたら、『あまり言ってなかった』と言ったので、嫉妬しちゃって『なんで私には言わないし、撮らないの?私はプリクラとか写真撮ってアルバム作りたいのに・・・』って言ったら、彼氏が『だって○○(私)はプリクラでふざけなさそうなんだもん』って言われました。 プリクラってふざけながら撮らなきゃダメなんですか?? 私は今まで二人で寄り添ったり、キスしたり、抱きしめあったりして、ただ、そのときの2人をプリクラで残しておきたいなって思うんですが・・・ 皆さんは、プリクラ撮るときどうですか??ふざけながらとりますか? プリクラはふざけながらとるものなの? ちなみに年齢は21です。

このQ&Aのポイント
  • 保育園の環境が発達に影響を及ぼす可能性があり、親の相談を促すケースも
  • 保護者への報告やイベント中止など、保育園の対応に不信感
  • 子供の特性に合わない保育方法による負担や悩みが生じている
回答を見る

専門家に質問してみよう