• ベストアンサー

プリクラの携帯への貼り方を教えて下さい

友達のカップルから「皆に言ってるから、プリクラを携帯に貼って」とプリクラを受けとりました 周りの友達も皆貼ってたので、自分も貼ろうと思いました しかし、自分はプリクラに関わった事が少なく、貼り方が分かりません どうやって貼っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.2

シールですから剥がせばいいのでは? 裏面に貼る人が多いと思います。 あまり人に見られたくなければ、裏のカバーをはずし、カバーの裏面に貼りましょう。

その他の回答 (1)

  • biraman
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.1

シールになっているので剥がして張っちゃってくださいな

関連するQ&A

  • 何故携帯にプリクラを貼る?

    こんにちわ^^高2の男です! プリクラ好きの女子高生や、カップルの人達は、携帯にプリクラを貼ってますが、何故携帯にプリクラを貼るんですか?愛の象徴ですか?それともある意味で傍にいてほしい時ですか?素朴な疑問ですが教えて下さい!>0<; 僕も過去に元カノとプリクラを撮りに行って、興味本位でプリクラを携帯に貼ってみました・・・・恥かしくてできませんでした(笑)^^;

  • プリクラの事でアンケートさせて下さい。

    プリクラの事でアンケートさせて下さい。 皆さんは (1)自分に恋人が居ない場合、異性の友達と二人でプリクラを撮る事ってあります?(YES/NO) ※(1)でYESと答えた方、その場合はカップル限定のコーナーでも撮影します? (2)自分に恋人が居る場合でも、異性の友達と二人でプリクラを撮る事ってあります?(YES/NO) ※(2)でYESと答えた方、その場合はカップル限定のコーナーでも撮影します? (3)最後に皆さんは別れた相手とのプリクラってどうしています? 特に女性の方、参考までに聞かせて下さいm(_ _)m

  • プリクラ帳

    こんにちは。 私は今、無印のアルバム入れにプリクラを貼ってプリクラ帳として愛用しています。 でも、何だか最近それに飽きてしまいました。 友達もみんな同じだし、ただ貼っているだけなので…。 そこで、自分または友達がやっている個性的なプリクラ帳を知っていたら教えてください! 宜しくお願いします!

  • 男子が、携帯にプリクラ

    タイトルのままですが、男子がみんなの見える所に、 プリクラを貼っているのはどう思いますか? 自分はあまり恥ずかしくて、携帯のあまり見えないところに 貼っています。

  • プリクラで撮ったのを携帯に入れたい

    プリクラでとったのを携帯に入れたいんですけど、どーしたらできますか?

  • 男のプリクラ

    大学生です プリクラに抵抗があって、自分は今まで一度も、プリクラを撮った事がありません。 SNS等を見てると、男性もプロフィール画像にはプリクラを使用している方がほとんどで、みなさんイケメンに見えます。 友達曰く、プリクラだから盛れて見えるんだと言いますが、 男性でもプリクラって、そんなに変わるものなのでしょうか? 元からイケメンだから、かっこよく写るのでは? と思うのですが…

  • あっ!プリクラが落ちてる!!

    あっ!プリクラが落ちてる!! 昨日乗った電車にカップルで写ってるプリクラが落ちてました。 抱き合ってたり、ほっぺにちゅーしてたり… 他人から見れば赤面もののプリクラです。 とりあえず拾って捨てましたが… そこで質問です。 貴方なら他人のプリクラが落ちてたらどうしますか? 1、どうもしない 2、拾って捨てる 3、わざと目立つ場所に置く 4、その他 以前、電車の壁に貼られてしまったプリクラを見たことがありますΣ(゜д゜;)

  • プリクラを携帯の壁紙にする方法

    友達と撮ったプリクラを携帯の壁紙にしたいのですがやり方がわかりません。 他の友達がやっていて綺麗に写っていたので多分カメラで撮ったのとは違うと思います。 よろしくお願いします。

  • プリクラについて…。

    はじめまして。 あつしと申します。 今回はプリクラについて考えることがあり、質問させていただくことにしました。 今まで私は彼女とプリクラを撮ったことが無かった(と、いうのも私がああいうものが苦手だから…)のですが、今の彼女に今日、プリクラを撮りたいと何度も頼まれたのでこちらが折れて、プリクラを撮ることになりました。 できあがったプリクラをもらい家に帰ったのですが、できあがったプリクラはどこに貼ればいいのでしょうか? 友達は携帯などに貼っていますがボディに貼るのはなんだか恥ずかしいし、電池の裏蓋に貼ろうにも友達曰く「そこに貼ると別れてしまう」という噂もあるそうで。 私自身、そういう物には疎いので分からないのですがこの噂自体、私の住む町のローカルな迷信なのか、割と全国的に知れ渡っているものなのか分かりません。 「私はこんなところに貼ってるよ!」とか「そんな噂聞いたこと無い」とかそういった簡単な回答でもかまいません。 なんだか少し考えると寝られないくらい気になってしまいます。 プリクラを何度も撮っているような方にとってはつまらない質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • プリクラってそんなに変わるものですか?

    今時のプリクラは詐欺だとよく言いますよね。 でも友達のプリクラを見る限りでは、確かに実物よりは多少補正されている感じはしますが、あくまで少し目がパッチリ、色白に見えるくらいだと思うんです。 実物と全然変わらない、または実物より劣って写ってる子もいます。 よっぽど化粧や、写り方がうまい人を除けば、大体みんな元のレベルに見合った補正をされている気がします。 プリクラで誰もが可愛いというような写りの人は実物も可愛いですし、実物が普通の人は普通~少し可愛いくらいに写っていませんか? いくらプリクラが詐欺とはいえ、実物可愛い人と普通の人が一緒に写って同じレベルの可愛さになっていることってない気がするのですが… 私の周りだけでしょうか?