• ベストアンサー

プリクラの携帯への貼り方を教えて下さい

友達のカップルから「皆に言ってるから、プリクラを携帯に貼って」とプリクラを受けとりました 周りの友達も皆貼ってたので、自分も貼ろうと思いました しかし、自分はプリクラに関わった事が少なく、貼り方が分かりません どうやって貼っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.2

シールですから剥がせばいいのでは? 裏面に貼る人が多いと思います。 あまり人に見られたくなければ、裏のカバーをはずし、カバーの裏面に貼りましょう。

その他の回答 (1)

• biraman
回答No.1

シールになっているので剥がして張っちゃってくださいな