• ベストアンサー

「プリクラ撮らない?」って言いたいのですが?...

高1♂です。今度男女1:2でゲームセンターに遊びに行きます。そので、プリクラを撮りたいのですが...一緒にいく女の子たち二人と遊ぶのは初めてなので、男子の自分が「プリクラ撮らない?」って言うのは正直ど うかなって自分的には思うのですが女性の皆さんはそういう男子は正直どう思います? また、プリクラが好きな男子は自分に自信がある=ナルシストだと聞いたことがあるのですが「プリクラ撮らない?」って男子に言われたら、女性は「え?」とか「この人ナルシストなんだなとかって思います?」 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

「最近、女子で一番人気のプリクラってどんな機種なの?」 って聞けば、普通に答えてくれますし、回答を聞いた後で 「へ~~、そんな事まで出来るんだ。一度 試してみたいな!」 と言えば、直ぐに同調してくれるので、貴方から「プリクラ撮らない?」と聞く必要はありませんよ。

senkaihat
質問者

お礼

誘いやすい言葉つきでの回答ありがとうございます。