• ベストアンサー

女性にプリクラ取ろうよって言われるのは脈あり?

私は大学4回生で、彼女いない歴年齢です。 今、年下の女子とちょくちょく2人でご飯に行ったりしています。 なにぶん初めての事なので歩くような速さで、仲良くなっていってます。 今度は一緒にプリクラ取りに行きましょうと!と言われました。 相手からこう誘ってくるのは初めてで嬉しかったのですが、 一般的に見てどれくらい男女でプリクラを取りに行くのは、 どれくらい進展してるというか、仲が良いと言えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALLADDIN
回答No.2

一緒にプリクラをとって、自分の使っている物に張ったりしたい。 ...これは、好意のある証拠でしょう。 好きでもない人とわざわざプリクラ取りに行きませんよ。 彼女なりにあなたと楽しい時間をすごそうとしているんだと思います。 もちろん進展していますよ。 そうやって一緒に過ごす時間を楽しんでいれば、 自然といろんな気持ちがわいてきて、どんどん距離が近づいていきますよ。 心配しなくても大丈夫です。だから、今を楽しみましょう。...頑張ってね。

その他の回答 (1)

• cye29922
回答No.1

仲が良いとは言えると思いますけど。プリクラくらいではまだわかりません。 単純に、一緒にいて楽しい、という、まだ「男友達」の感覚だけなのに、変に気負われると彼女は、そんなつもりじゃないのになあ、とひいてしまうかも、・・。楽しいと思ったら、普通に遊びたいと思うし、プリクラって友好の印みたいな感じかな。 尊敬できる部分とかに惹かれていけば、お付き合いという形をとりたいと思うだろうし、そんな気配が彼女にきちんと感じられるまでは、あくまで友達の感覚で気軽に遊んでた方がいいと思います。いない歴が気になります。焦りは禁物。じらしてやるくらいの方がいい、っていうとイジワルかな、でもゆっくり構えていた方がいいと思います。