男性がトップ画にプリクラを使用する理由は?

このQ&Aのポイント
  • SNSのトップ画にプリクラを使用する男性に対する共感と疑問
  • 男性がナルシストと見られる原因となるトップ画の選択
  • プリクラを使用する男性との関係が冷めてしまう理由
回答を見る
  • ベストアンサー

トップ画を自分がアップのプリクラにしてる男

閲覧ありがとうございます。 私の個人的な考えなので、どうでもいいことかもしれませんが…。 SNSなどのプロフィールなどでほとんどが画像設定できますよね。 それで、自分のプリクラを設定している友達がよくいます。 友達と一緒に写っていたり、自分の顔をアップにして設定している人もいます。 特に女子が多いなと感じます。 ですがたまに男子が自分の顔をアップにして設定しているのを見ます。 トップ画をプリクラにしている男子が嫌いだとかそうゆう訳じゃないんですが、どうしてもナルシストに見えてしまいます。(ごめんなさい) いくらかっこよくても、引いてしまいます。 気になっていた男子もそれで冷めてしまいました。 トップ画を自分のアップにする人心理はなんなんでしょう!? それと私と同じように感じる方はいますか!? くだらない質問で申し訳ありませんが、回答頂けると幸いです。

noname#180476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jasko
回答No.1

仰るとおりのナルシストであり、個人情報に対する危機意識のない、脇の甘い人物といえますね。 友達なら縁を切るところです。 私の情報まで勝手に流されたくはないですからね。

質問者

お礼

そうですね…個人情報の心配もかなりありますね。。。 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

noname#216711
noname#216711
回答No.3

多分・・ナルシストだと思います!! よく見るかもっっ それより 意味わからんのが 何故か上半身はだか写メとか 私は上半身はだかの人の方がどん引きしてしまいますm(__)m

質問者

お礼

あぁ私も見たことあります!! なぜか風呂上がり…みたいのも(笑) 回答ありがとうございました!

• decstar
回答No.2

なかには、自分のブスさを戒めえるための向上心の強い人もいると思います。 一概にナルシストというわけではないかと。

質問者

お礼

あ…そうゆう方もいらっしゃるんですか… ナルシストとゆうわけではなさそうですね!! 回答ありがとうございました!!