• ベストアンサー

プリクラ

高2の女子です。 みなさんは、プリクラを貼るプリ帳を持ってますか? また、とったプリクラはどのように保管していますか? 暇なときにでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124759
noname#124759
回答No.2

こんにちは!私は高3の女子です。 私はプリ帳に貼って保存してます。無印で買った手のひらサイズの小さめのノートを使ってます。 日記みたいに日付とか、どんなメンバーでどこ行ったか、何をしたか、などのことも一緒に書くようにしてます! プリをたくさん貼るから、リングタイプのノートがおすすめですよ。 膨らんでも大丈夫なので。 友達に多いのは、何もせずにお財布に入れてるだけ…っていう感じですが、 私はプリ帳をつくることが楽しいので続けてます。 参考になったかなぁ…。お役にたててたら嬉しいです!

その他の回答 (1)

• 3ReinyaN4
回答No.1

私の友達はプリ帳とゆうものにこまめに貼っていますが 私は小さな箱に保管しています^^ それで暇な時にでも見ています。 プリクラを箱やBOX等で保管する場合は 切らずに保管したほうが後々見やすいと思いますよ!