3ReinyaN4のプロフィール

@3ReinyaN4 3ReinyaN4
ありがとう数24
質問数6
回答数15
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
46%
お礼率
77%

中学1年生です\(^o^)/ 恋愛、美容相談は結構アドバイスできます☆ よろしくお願いします(*´∀`*)

  • 登録日2011/01/02
  • 性別女性
  • 職業学生
  • ダイエットについて

    ●お菓子禁止 ●1kmジョギング ●夜食無し ●ジュースなども週1回しか飲まない ●他は普通に過ごす を毎日続けて1年後には何kgくらい痩せていると思いますか?? 私は身長150cm 体重50kgです。

  • 片耳に複数ピアス

    こんにちは 高校1年女子です 私の学校はフリーダムな学校なので、 髪を染めたり、ピアスをあけたりするのも全然可能です そんなわけで 私は最近1ヶ月以内に、左耳に三ヵ所ピアスを開けました。 今のところ片耳だけピアスを開けているのですが、個人的にはこのままでもいいかなぁと考えています。 ですが、片耳だけ複数にピアスが開いている女性ってどうなのかなぁと思い、質問させていただきました。 あと私、変なこだわりを持っていて、 左耳は信頼できる友人に 右耳は恋人に あけてもらおうと考えています(笑) ちなみに今のところ右耳はまだ誰にもあけてもらってません(苦笑)

  • こんな男性に似合うコスプレ

    ・鼻が高い ・目が細い ・肌が白い ・面長 ・細身 アニメでも何でもいいです こんな男性に似合うコスプレを教えて下さい

  • プリクラ

    高2の女子です。 みなさんは、プリクラを貼るプリ帳を持ってますか? また、とったプリクラはどのように保管していますか? 暇なときにでもいいので教えてください。

  • 女性に質問します。

    下の質問ですが、男のアソコは亀頭が大きい方がやはり圧倒的に気持ちいいんですか?