• ベストアンサー

彼を信じてプロポーズを待つべきでしょうか?それとも・・・

pan_hiroの回答

• pan_hiro
回答No.2

ちょっと冗談っぽくこんなセリフは? 「今度、私会社を寿退社するんだー」 彼氏:「誰と?」 「あなたと!」 これでふたりはハッピーエンド ジューンブライドに間に合いますように・・・。

sunafu-kin
質問者

お礼

楽しい回答ありがとうございます。和みました。 こんな風に言えば結婚を迫る!というかんじではなくていいですね。なるほど!と思いました。こういう会話を少しづつしていくのもいいのかもしれないですね。参考になりました。深刻にならず、冗談で言えるくらいがいいですね。ありがとうございました。