• ベストアンサー

引っ越すべきか?居座るべきか?

po_po_poの回答

• po_po_po
回答No.3

ちょっとわかりにくいのですが 家を買うなら そこに家具を入れるとか 彼が自活をするというのであれば 彼の分の家具は持ってってもらうとか

yuko0701
質問者

補足

気にしていただいてありがとうございます。 〉家を買うなら そこに家具を入れるとか 家を買うつもりなのは、別居後しばらくしてからなのです。 別居後、必ずしも結婚の意志が変わらないとも限りません。私は少し不安です。 〉彼の分の家具は持ってってもらうとか 2人で同棲中に購入した家具は、たとえばダブルベットだったり、ダイニングセット、キャットタワーだったりなど、到底一人暮らし用の家では、邪魔になるものばかりなのです。 分かりづらい文章でごめんなさい。 ご助言頂ければ幸いです。