• ベストアンサー

社員(営業)募集で新卒(大学生・体育会系)を募集したい

社員募集の方法で何か良い方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katuharu2
回答No.1

下のページを見て参考になさってはいかがでしょうか? 最近では体育会の学生とのマチッングが結構盛んに行われていますのでそういったものを利用すればいいと思います。

参考URL:
http://www.indus-group.co.jp/2006/index.html
yamatomikasa
質問者

お礼

解りました、利用してみます。