• ベストアンサー

エアー圧着

以前、エアーで1.25から5.5s位の電線圧着をする、工具がありましたが インターネットで検索しても見つかりません、 このような工具をご存知でしたら お教えをお願いいたします、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JO_O
回答No.1

電線圧着をするエアーツールですか 以下URLを参考に。

参考URL:
http://www.jst-mfg.com/ProductGuideJ/pdf_j/B-A.pdf
lm4322
質問者

お礼

早速のご回答 有難うございました、 在りました! 有難う御座いました、 参考になりました    鈴木  拝