• ベストアンサー

エアーポンプのようなもの

こんにちは 仕事で使いそうなので、ほんの僅かな隙間に工具を入れ、写真のような間をふくらませるエアーポンプみたいなものを探しています。テコの原理で開かないことはないのですが、工具使ったら傷つけてしまいそうなので。 検索してみましたが全然売っていません。安くてに入るのでしょうか? もし高かった場合に備えて、代わりになる商品も探しています。 普通に手に入る商品を工夫次第で同様に使えるのであれば、そうしたものでもいいです。 アドバイスいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215107
noname#215107
回答No.3

http://store.shopping.yahoo.co.jp/wno/ta823wb.html 写真と同じようなものではだめなのでしょうか。

その他の回答 (3)

• kaitaiya
回答No.4

車のインロック解除用のものがありました。 http://www.straight.co.jp/item/19-6151/

• Sasakik
回答No.2

エアーポンプだと、空気入れになるので、検索ワードとしては不適切でしょうね。 「小型 エアジャッキ」で検索してみましょう。

回答No.1

血圧計をバラシタラこんなのが入ってそうですね。