• 締切済み

皆川純子さんの生年月日

rabbitsstarの回答

回答No.3

参考URLから見ると、1969年と書いてありますね。 多分、1969年なのでしょうね。 私も皆川さんは好きですが、年齢を知ったときは相当ショックでしたよ。

参考URL:
http://aniani.hiho.jp/data/voice/minagawajyunko.html
doranikohu
質問者

お礼

このHPは私も見ました。 やはり69年で正しそうです。 私も、この人新人っぽいのに、けっこう年いってるかな?と初めは思いました。笑 最近の声優って若い人多いですからね。 ありがとうございました☆