• 締切済み

皆川純子さんの生年月日

月日はわかるのですが、年がわかりません。 ググっても、書いてるのはいろいろなんですねヽ(´Д`)ノ 75年というのが多いのですが、 2ちゃんねるでも書いてましたが(私も思う)、もっと年行ってるように思います。 実際は何年生まれなんでしょう?

みんなの回答

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.4

http://homepage1.nifty.com/tipling/va/birth/door.html ↑女性声優の生年月日のHPです。 http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/ ↑芸能人の誕生日HPです。 1975年11月22日のようですね。 同い年の声優さんはゆかな1/6 千葉千恵巳2/25 早水リサ2/28 浅川悠3/20 山口眞弓5/12 金田朋子5/29 水野愛日7/27 皆川純子11/22 大原さやか12/6 桑島法子12/12 池澤春菜12/15なんかですね。 あの金田朋子さんと同い年とはスゴイですね。 皆川さんはOL時代に声優の学校に通ってプロになったので年の割にはキャリアが少ないんですよね。

doranikohu
質問者

お礼

やっぱり75年もありますよねぇ。 私の予想では 公表してる年→75年 実際→69年 だと思うんですよね(´∀`)(72年も見ましたが、あれは何なんでしょう?笑) 今はアイドル声優とかいっぱいいますからね~、デビューから年とってるというのはやっぱりまずかったんでしょうか?!そうですね、元OLさんですよね。 キャリアは少ないですが、演技はうまいと思います♪ 公式HPの日記もけっこう更新されてて、しかも心の底からリョーマを愛してる皆川さんは良い人ですよね。笑 ありがとうございました☆

doranikohu
質問者

補足

すみません、お礼書いた後にHP見たんですが 上のサイトでは70年になってるんですね!驚 一体何コ説があるんだ?!笑 「誕生年1975説も」とも書いてありますが… 年は隠したいんでしょうかね、やっぱり…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

参考URLから見ると、1969年と書いてありますね。 多分、1969年なのでしょうね。 私も皆川さんは好きですが、年齢を知ったときは相当ショックでしたよ。

参考URL:
http://aniani.hiho.jp/data/voice/minagawajyunko.html
doranikohu
質問者

お礼

このHPは私も見ました。 やはり69年で正しそうです。 私も、この人新人っぽいのに、けっこう年いってるかな?と初めは思いました。笑 最近の声優って若い人多いですからね。 ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • artykk
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

「声優データベース」というHPに、 1969年11月22日 ・・・とかいてありました。本当だと思います。 詳しくは参考URLを見てみてください。それでは。

参考URL:
http://lain.gr.jp/modules/voicedb/profile.php?id=365
doranikohu
質問者

お礼

やはり69年ですね。 でも75年となってるサイトがけっこう多いですね。 肝心な公式HPでは年は書いてないですし… というか書けない、ってことですかね。笑 まぁ年齢はいくつでも、皆川さんは好きな声優さんですけど♪ 余談ですが、ときメモ3で初めて皆川さんを知りその後ネット上で皆川さんの顔写真とか見て驚きました。 ときメモで見たとき「意外におばさんやな」 ネット上で見たとき「えっ?なんかすっげー若く見えるな…」笑 ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

1972年というのと1975年というのをみましたが、 よく分からないです。 本当の所はどうなんでしょうねぇ^^; なんか答えになってなくてごめんなさい。

doranikohu
質問者

お礼

Wikipediaによると、1969年生まれらしいです笑 でも、どうやら69年ぽいですね。 Wikipediaでも前まで75年だったんです。が、訂正されていますね(´Д`) 「皆川純子 11月22日」でググってみると、1番最初にWikipediaがでてくるんですが、キャッシュで見ると75年になっています。 でも、実際どうなんでしょ?笑 ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆川純子さんの・・・

    最近深夜ラジオを聴いていたら皆川純子さんが出演しているラジオアニメ(?)がありました。内容はあまり覚えていないのですが、役名で「オスカー」って言う人がいました。時間は5分強くらいありました。 これくらいしか覚えていないんですけど、解る方がいらっしゃいまいしたら教えてください!!あと、それについて詳しく教えてくれたら幸いです!!

  • 皆川純子さん。

    皆川純子さんの着ボイスを探しています。 越前リョーマくんの着ボイスは見かけたのですが、キャラのものではなく"純子さん"のものを探しています。 もしどなたかいいサイトさんをご存じの方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • 皆川純子さんが出ているアニメ

    テニスの王子様でリョーマ役をしている 皆川純子さんが出ているアニメって他にありますか? リョーマみたいな感じでやっているのがあれば教えてください

  • 皆川純子さんの曲

    皆川純子さんの曲(キャラソン含)の中で 特にファンの間で人気の高い曲って何ですか? それからLOVELESSのキャラソン 『ENTRUST』ぐらいの低音で歌っている曲はありますか? よろしくお願いします。

  • 生年月日について

     いろいろふとわからなくなることがあるのですが、  仕事がら、紙に書いてある生年月日を見てから大体年齢を想定して行動します。(本人はまだいない。)  たまたま平成20年生まれの男性とあった時に、何歳だかわからなくなりました。  平成20年生まれは何歳で、どうやって算出しますか?  よろしくお願いいたします。

  • 生年月日について??

    すごく情けない話なのですが、昭和62年生まれの方って、今何歳ぐらいなのでしょうか?? 正確な回答よろしくお願いします。^^;

  • 生年月日詐称について

    年を偽らないで例えば月日だけ少しズラしても罪になるのでしょうか?もちろん遅生まれでで、歳は変わらないでです 姓名は変更出来たりしますが誕生日は変えることが出来ないんですかね

  • 戸籍訂正 生年月日

    母の戸籍で生年月日が間違っています。戸籍(S29.1生まれ)、実際は(S27.1生まれ)です。戸籍を訂正するにはどうすればいいのでしょうか?

  • 皆川純子さんが出ている、エロゲまたはギャルゲを教えてください

    皆川純子さんが出ている、エロゲまたはギャルゲを教えてください

  • 生年月日の事で。

     1984年生まれって今、大学何年ですか? 教えて下さい。

専門家に質問してみよう