• ベストアンサー

皆川純子さん。

皆川純子さんの着ボイスを探しています。 越前リョーマくんの着ボイスは見かけたのですが、キャラのものではなく"純子さん"のものを探しています。 もしどなたかいいサイトさんをご存じの方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

noname#247842
noname#247842

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • soki1127
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

「アイドルがいっぱい」と言う携帯サイトに皆川さんの着ボイス&待ち受け画像があります。 機種変更をしてしまってからブックマークがなくなったのですが、確か「声優」の中に皆川さんがいらっしゃったと思います。 着ボイスは男の子バージョンと女の子バージョンなどあって可愛いいですよ。 下記URLはPC用です。

参考URL:
http://aipai.net/index_pc.html
noname#247842
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございました! 早速調べてみますね。

その他の回答 (1)

  • mizuki_h
  • ベストアンサー率33% (176/524)
回答No.2

アニメイトモバイルはどうでしょうか? 私自身は皆川さんの着ボイス、ダウンロードしていないので声の感じはどうなのか分かりません。 でも声優のところに素数は少ないですが皆川さん個人のがありましたよ。 もちろんキャラの声のもありましたけど。 【アニメイトモバイルシリーズ】 http://www.animatemobile.net/ 【アニメイトモバイル】 http://www.animatemobile.net/animate_mobile/index.html

noname#247842
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 早速チェックさせてもらいます(*^_^*)

関連するQ&A

  • 皆川純子さんが出ているアニメ

    テニスの王子様でリョーマ役をしている 皆川純子さんが出ているアニメって他にありますか? リョーマみたいな感じでやっているのがあれば教えてください

  • 皆川純子さんの・・・

    最近深夜ラジオを聴いていたら皆川純子さんが出演しているラジオアニメ(?)がありました。内容はあまり覚えていないのですが、役名で「オスカー」って言う人がいました。時間は5分強くらいありました。 これくらいしか覚えていないんですけど、解る方がいらっしゃいまいしたら教えてください!!あと、それについて詳しく教えてくれたら幸いです!!

  • かっこいい曲

    はじめまして 今自分はジャズのようにうるさくもないけれど、静かでかっこいい曲を 探してます。 例えばKOTOKOのUZU-MAKI 彩音の嘆きの森 テニスの王子様ー越前リョーマ(皆川純子)のACROSS MY LINE 川田まみのJOINT、緋色(ひしょく)の空 ミスチルのyouthful days などです。ジャンルは特にこだわってないんです。バラバラですみません ジャンルを問わず、切ないとか静かなかっこいい曲、教えて下さい

  • 皆川博子さんの・・・

    皆川博子さんの「恋紅」とその続編である「散りしきる花-恋紅第二部」を読んだのですが、「散りしきる~」の著者による自作解説の最後に、「散りしきる~」で新たに登場した人物の話も書き始めている、とありました。皆川博子さんのお名前で書籍検索をしても、続編であるような書籍が見つからないのですが、この「散りしきる~」の続編に当たる作品が出版されているかどうか、ご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • 大月純子

    福田孝行と養子縁組した大月純子の生年月日をご存じのかた教えてください

  • 男声、もしくは女声優のような少年声をだすには

    観覧ありがとうございます。 自分でも検索をかけたのですが求めていた回答が無かったので質問させていただきます。 質問は、男性の声、もしくは女性声優さんのような少年声を出すにはどうすればいいかです。 低い声、というのではいくつか引っかかったのですが、そうではなくて 男っぽいな、と思わせる声のだし方が知りたいです。 ちなみに声優さんになりたいわけではありません。 出せたらいいな、という願望です。 当方そんなに声が高いわけではないのですが、女だな、と分かるような声をしています。 高さは、少年声をやっている女声優さんでいうと、 高山みなみさん(江戸川コナン)や皆川純子さん(越前リョーマ) あたりの高さです。 この方達は地声で喋ると女性っぽいイメージも受けるので 声を多少変えて喋っていると思うのですが。 どのようにしたら男っぽいなという声を出せるようになるでしょうか? 手術やホルモン投与以外で回答お願いします。

  • 生意気でクールなキャラ

    こどものおもちゃの羽山、テニスの王子様の越前リョーマのような生意気でクールで、だけど実は優しい、キャラが出てくる漫画やアニメを教えてください。

  • 探しています。

    高校生になったらまたテニスを始めたいなぁ。と思っています。 その理由は...テニスの王子様に完ペキにはまってしまったからなのです!! そこで何ですが、テニスの王子様の主役、越前リョーマの使っているラケット BRIDGESTONE DYNABEAM GRANDEAの事を何かご存じの方がいましたら、何でも良いです。教えて下さい!!お願いします。 P.S 他のキャラのラケット情報も...☆

  • 少年声の上手な女性声優

    少年声の上手い女性声優の方を教えて下さい。 ベテランだと、野沢雅子さん、田中真弓さん、坂本千夏さん、 最近だと白石涼子さん、皆川純子さんあたりが有名ですが、 この人は上手い!という人、出演作品・キャラなどをぜひ教えて下さい。

  • 大橋純子の曲で・・・

    曲のタイトルを教えてください。もう18年くらい前に聴いた曲なのですが、大橋純子の歌で、歌詞の中に「海をみていた」というフレーズがあったと思います。当時、何枚かアルバムを探してみたのですが、見つかりませんでした。こんなわずかな手がかりしかありませんが、もし御存知の方がおられましたら、お願いします。

専門家に質問してみよう