• 締切済み

大月純子

福田孝行と養子縁組した大月純子の生年月日をご存じのかた教えてください

みんなの回答

  • JJpower
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

ネットで調べると、同じ住所でいくつもの組織を持っている朝鮮人のようです。 ・日本基督教団 〒169-0051 東京都新宿区西早稲田2-3-18 ・日本キリスト教協議会 新宿区西早稲田2-3-18 ・在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18 ・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18 ・平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18 ・キリスト者女性のネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18 ・女たちの戦争と平和資料館 新宿区西早稲田2-3-18 ・戦時性暴力問題連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18 ・キリスト教アジア資料センター 新宿区西早稲田2-3-18 ・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18 ・石原やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18 ・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18 ・国際協力NGOセンター(JANIC) 新宿区西早稲田2-3-18 ・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS) 新宿区西早稲田2-3-18 ・アジアキリスト教教育基金 新宿区西早稲田2-3-18 ・財団法人日本クリスチャンアカデミー 新宿区西早稲田2-3-18 ・在日韓国人問題研究所 新宿区西早稲田2-3-18 ・在日本大韓基督教会 新宿区西早稲田2-3-18 ・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)   新宿区西早稲田2-3-18 ・外登法問題と取り組む全国キリスト教連     新宿区西早稲田2-3-18 ・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク(代表:田中 宏)   新宿区西早稲田2-3-18 ・宗教法人日本バプテスト同盟             新宿区西早稲田2-3-18 ・株式会社アバコクリエイティブスタジオ      新宿区西早稲田2-3-18 ・移住労働者と連帯する全国ネットワーク     新宿区西早稲田2-3-18

noname#149382
noname#149382
回答No.2

個人情報保護法をご存じですね。 生年月日をお知りになってどうするのでしょうか? まず、その理由を明記されてから、尋ねられた方がいいのではないでしょうか? このような質問をされる事自体に驚いています。

  • suzuyo
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

1970年神戸生まれ。月と日はわかりません。 http://spysee.jp/%E5%A4%A7%E6%9C%88%E7%B4%94%E5%AD%90/1684393/ 大月純子: 「福田孝行」を「大月孝行」に変わらせた張本人。 死刑反対の集団の人と連絡取るために養子縁組したそうです。

関連するQ&A

  • 大月孝行について

    大月孝行の死刑はまだ執行されていないですよね? 自殺したというのはデマですかね?

  • 光市母子殺害事件 何故被告の姓が変わっているの?

    光市母子殺害事件の判決が今日ありました。 NHKのニュースで報道してました。 被告人福田孝行の姓がいつの間にか「大月孝行」に変わっていました。 何故、福田姓から大月姓になってるのですか? ご教示を

  • 皆川純子さん。

    皆川純子さんの着ボイスを探しています。 越前リョーマくんの着ボイスは見かけたのですが、キャラのものではなく"純子さん"のものを探しています。 もしどなたかいいサイトさんをご存じの方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • 純子ちゃんの名言「子供は死ななければいけなかった」

    私が誰もが知る超高級レストランで、日替わりランチ(399円なり)を食べていると、隣の席の女子中学生っぽい女5人組の話が耳に入ってきた。 「純子ちゃんって可愛くない?」すると別の女が言った。 「言ってることがカワイイよね。ゼッタイ流行語大賞とれるよ」 「子供って、やっぱり死ぬほうがいいもんね」 「そうだよ。やっぱり純子ちゃんってカリスマだよねえ」 そこまで聞いて、私はスックと立ち上がり、そいつらに言った。 「純子ちゃんって誰や」と。 しかし誰もその問いには答えなかった。みな時間が止まったかのように、身動きひとつしない。 「教えろ。純子ちゃんって誰なんだ!」そう私が強く言うと、ひとりが小さな声で言った。 「その質問には答えられないんです。答えると私たちは削除されるから」と・・・ 結局、純子ちゃんが誰なのかは私は知ることができないまま、その超高級レストランを出た。もちろん399円プラス消費税を支払ってだ。純子ちゃんのことをしゃべると削除されるという都市伝説ともなっている、その架空の存在なのか実在するのかさえハッキリしない者がしゃべる言葉の意味を、純子ちゃんより(ゆうこちゃん)が怖い私に、誰か掘り下げて教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=RB-RcX5DS5A

  • 大月ゴルフcc近辺の宿探し

    大月ゴルフccでプレー後この近辺で一泊できる宿を探しています。次の日も同じく大月でプレーしたいので、タクシーでも30分以内の宿屋もしくは温泉宿があればいいのですが、大月にお住まいの方でご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください

  • 大橋純子の曲で・・・

    曲のタイトルを教えてください。もう18年くらい前に聴いた曲なのですが、大橋純子の歌で、歌詞の中に「海をみていた」というフレーズがあったと思います。当時、何枚かアルバムを探してみたのですが、見つかりませんでした。こんなわずかな手がかりしかありませんが、もし御存知の方がおられましたら、お願いします。

  • 福田孝行の生年月日

    光市母子殺害事件の犯人福田孝行の生年月日を教えてください

  • 皆川純子さんの・・・

    最近深夜ラジオを聴いていたら皆川純子さんが出演しているラジオアニメ(?)がありました。内容はあまり覚えていないのですが、役名で「オスカー」って言う人がいました。時間は5分強くらいありました。 これくらいしか覚えていないんですけど、解る方がいらっしゃいまいしたら教えてください!!あと、それについて詳しく教えてくれたら幸いです!!

  • 大月付近で安くておいしく食事ができる場所

     こんにちは。今度山梨にいく際、夜に大月を20号線で通過 します。大月付近で食事ができたらいいと思うのですが、 お勧めのお店はありますか??  大人2人で、あまり高すぎないほうがありがたいです。 ~2000円くらいが予算でしょうか。  場所的には20号線を離れても、大雑把に大月付近でしたら 平気です。  よろしくお願いいたします。

  • 海原純子さんのメンタルクリニックについて

    海原純子さんのメンタルクリニックの事を知っている方いませんか? 私はそこで診療を受けたいんですが電話番号を調べても現在使われてないのばかりなんです… 今も診療できるなどどんな些細な事で良いんでどなたか教えて下さいませんか。よろしくお願いします!!