• 締切済み

大月純子

福田孝行と養子縁組した大月純子の生年月日をご存じのかた教えてください

みんなの回答

• JJpower
回答No.3

ネットで調べると、同じ住所でいくつもの組織を持っている朝鮮人のようです。 ・日本基督教団 〒169-0051 東京都新宿区西早稲田2-3-18 ・日本キリスト教協議会 新宿区西早稲田2-3-18 ・在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18 ・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18 ・平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18 ・キリスト者女性のネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18 ・女たちの戦争と平和資料館 新宿区西早稲田2-3-18 ・戦時性暴力問題連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18 ・キリスト教アジア資料センター 新宿区西早稲田2-3-18 ・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18 ・石原やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18 ・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18 ・国際協力NGOセンター(JANIC) 新宿区西早稲田2-3-18 ・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS) 新宿区西早稲田2-3-18 ・アジアキリスト教教育基金 新宿区西早稲田2-3-18 ・財団法人日本クリスチャンアカデミー 新宿区西早稲田2-3-18 ・在日韓国人問題研究所 新宿区西早稲田2-3-18 ・在日本大韓基督教会 新宿区西早稲田2-3-18 ・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)   新宿区西早稲田2-3-18 ・外登法問題と取り組む全国キリスト教連     新宿区西早稲田2-3-18 ・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク(代表:田中 宏)   新宿区西早稲田2-3-18 ・宗教法人日本バプテスト同盟             新宿区西早稲田2-3-18 ・株式会社アバコクリエイティブスタジオ      新宿区西早稲田2-3-18 ・移住労働者と連帯する全国ネットワーク     新宿区西早稲田2-3-18

noname#149382
noname#149382
回答No.2

個人情報保護法をご存じですね。 生年月日をお知りになってどうするのでしょうか? まず、その理由を明記されてから、尋ねられた方がいいのではないでしょうか? このような質問をされる事自体に驚いています。

• suzuyo
回答No.1

1970年神戸生まれ。月と日はわかりません。 http://spysee.jp/%E5%A4%A7%E6%9C%88%E7%B4%94%E5%AD%90/1684393/ 大月純子: 「福田孝行」を「大月孝行」に変わらせた張本人。 死刑反対の集団の人と連絡取るために養子縁組したそうです。