• ベストアンサー

怪獣ブースカのみーちゃん 中原純子 さんについて教えて下さい

昭和40年代にテレビで放送していた「怪獣ブースカ」にとても可愛い子役の女の子が出ておられました。どうも中原純子さんというお名前のようです。この方について出演作品やその後のご活躍の場など、なんでも教えて頂ければ幸甚です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zaq0001
回答No.1

質問拝見いたしました!! お答えにそえるかどうかわかりませんが・・。 「ブースカ」に関しての事は多少わかると思いますので・・。 見てくださいね~!! 懐かしいですよね~!! http://spysee.jp/%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AB/1291553/

参考URL:
http://spysee.jp/%E3%83%96%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AB/1291553/
ruttles777
質問者

お礼

どうもありがとうございます。YouTubeなど見てみますね。