• 締切済み

大月ゴルフcc近辺の宿探し

大月ゴルフccでプレー後この近辺で一泊できる宿を探しています。次の日も同じく大月でプレーしたいので、タクシーでも30分以内の宿屋もしくは温泉宿があればいいのですが、大月にお住まいの方でご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください

みんなの回答

• tokimune
回答No.2

NO1です、「大月」違いでした、ごめんなさい

• tokimune
回答No.1

大月の都留CCでゴルフをやったとき、泊まりました 「大和屋」旅館、TAXIで30分ぐらいでしょう、 http://otsuki.exblog.jp/i5