• ベストアンサー

福田孝行の生年月日

光市母子殺害事件の犯人福田孝行の生年月日を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

1981年(昭和56年)3月15日 です

fivestars2012
質問者

お礼

回答ありがとうございました もしよろしければ、どこからの情報か教えていただけませんか?

fivestars2012
質問者

補足

回答ありがとうございました もしよろしければ、どこからの情報か教えていただけませんか?