• 締切済み

大月付近で安くておいしく食事ができる場所

こんにちは。今度山梨にいく際、夜に大月を20号線で通過 します。大月付近で食事ができたらいいと思うのですが、 お勧めのお店はありますか??  大人2人で、あまり高すぎないほうがありがたいです。 ~2000円くらいが予算でしょうか。  場所的には20号線を離れても、大雑把に大月付近でしたら 平気です。  よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://r.tabelog.com/yamanashi/A1905/A190501/19000279/ 和風粋膳 濱野屋 http://r.tabelog.com/yamanashi/A1905/A190501/19000184/ いろり亭 上のサイトが参考になると思います。