• ベストアンサー

男女10人で食事会をする場所(大阪)

タイトルの通り男女5人ずつで食事会をします。初対面なので合コンみたいなものですが・・・ そこで、場所を決めたいのですがどんなところがいいでしょうか?大学1年生ですがやはり居酒屋でしょうか?おすすめの場所を教えてください。できれば、大阪の梅田付近でやろうと思うのでおすすめの店を知ってる方がいたらそこも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • v7e88
回答No.2

「たよし」とか「ミュンヘン」とか「がんこ」、個室でないなら「花かれん(大阪駅前ビル地下、要予約)」バイキングなら「オリンピア(新阪急ホテル地下、要予約)」。

その他の回答 (1)

• gonshingo
回答No.1

質問ですが、チャーリー・ブラウンが基本だろ。