• 締切済み

大月孝行について

大月孝行の死刑はまだ執行されていないですよね? 自殺したというのはデマですかね?

みんなの回答

• gouzig
回答No.1

福田孝行ですね。 彼は確か再審請求をしていますね。 この請求を受け付けると司法の判決が出るまで執行はしませんね。 福田孝行は自殺などしないと思います。 彼の世間に対する恨みは計り知れず、この恨みを晴らすために生き続けると思います。 彼の生い立ちを考えれば可哀想な面がありますが、とはいえ犯した罪の大きさには同情の余地はありませんね。 同じような境遇でも地道に生きている人もいるのですからね。