• 締切済み

大月商法とは?<大月倫俊プロデューサー>

「エヴァンゲリオン」、「ウテナ」、最近では「さよなら絶望先生」や「みなみけ」など、大月倫俊プロデューサーが関わった作品は大きく成功を収めています。 さて、大月倫俊プロデューサー特有の販売戦略、いわゆる『大月商法』とはどのようなビジネスモデルなのでしょうか? ざっくりとした、非常に大まかな概要はネットで調べました。 しかし、あまりにも大雑把に、断片的にしか情報を得ることができなかったので、なるべく詳しく教えていただけると嬉しいです。(90年代と現在の比較なども解説してあるととってもうれしいです) また、大月商法を個人的にどう思いますか?(まだこの方法でいける、うまくいかない、これからこうなっていくだろう、など) ※ソース元のサイトや著書などを教えてくだされば非常に助かります 詳しく書かれているサイトを教えていただけるだけでもかまいません 是非、よろしくお願いいたしますmm

みんなの回答

• motooone
回答No.1
noiron8
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひ参考にさせていただきます。