• ベストアンサー

皆川純子さんの・・・

最近深夜ラジオを聴いていたら皆川純子さんが出演しているラジオアニメ(?)がありました。内容はあまり覚えていないのですが、役名で「オスカー」って言う人がいました。時間は5分強くらいありました。 これくらいしか覚えていないんですけど、解る方がいらっしゃいまいしたら教えてください!!あと、それについて詳しく教えてくれたら幸いです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

「ローゼンクロイツ」かな?

参考URL:
http://www.bestack.co.jp/kadokawa/ro-zen.html
mitsui-k
質問者

お礼

あ!そうです!!これです!!! 早々回答ありがとうございました!!