• ベストアンサー

皆川純子さんの・・・

最近深夜ラジオを聴いていたら皆川純子さんが出演しているラジオアニメ(?)がありました。内容はあまり覚えていないのですが、役名で「オスカー」って言う人がいました。時間は5分強くらいありました。 これくらいしか覚えていないんですけど、解る方がいらっしゃいまいしたら教えてください!!あと、それについて詳しく教えてくれたら幸いです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.1

「ローゼンクロイツ」かな?

参考URL:
http://www.bestack.co.jp/kadokawa/ro-zen.html
mitsui-k
質問者

お礼

あ!そうです!!これです!!! 早々回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 少年声の上手な女性声優

    少年声の上手い女性声優の方を教えて下さい。 ベテランだと、野沢雅子さん、田中真弓さん、坂本千夏さん、 最近だと白石涼子さん、皆川純子さんあたりが有名ですが、 この人は上手い!という人、出演作品・キャラなどをぜひ教えて下さい。

  • 皆川純子さん。

    皆川純子さんの着ボイスを探しています。 越前リョーマくんの着ボイスは見かけたのですが、キャラのものではなく"純子さん"のものを探しています。 もしどなたかいいサイトさんをご存じの方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • 皆川純子さんの生年月日

    月日はわかるのですが、年がわかりません。 ググっても、書いてるのはいろいろなんですねヽ(´Д`)ノ 75年というのが多いのですが、 2ちゃんねるでも書いてましたが(私も思う)、もっと年行ってるように思います。 実際は何年生まれなんでしょう?

  • 皆川純子さんが出ているアニメ

    テニスの王子様でリョーマ役をしている 皆川純子さんが出ているアニメって他にありますか? リョーマみたいな感じでやっているのがあれば教えてください

  • 皆川純子さんの曲

    皆川純子さんの曲(キャラソン含)の中で 特にファンの間で人気の高い曲って何ですか? それからLOVELESSのキャラソン 『ENTRUST』ぐらいの低音で歌っている曲はありますか? よろしくお願いします。

  • 『椿姫』のラジオCMソングを教えてください!

    最近TBSラジオで、美輪明宏が出演する舞台『椿姫』のCMが流れているのですが、そのCMで流れているクラシックの曲名をどなたか教えていただけないでしょうか? 毎週火曜深夜の、爆笑問題の番組の時間に流れています。CMの内容は、その曲をBGMに、美輪さんのナレーションが入るというものです。かなりゆっくりとしたテンポのワルツで、優雅な暗めの曲です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 深夜アニメについて

    なぜ最近のアニメは深夜にあってるのですか? ここ何年か前は夕方や6~7時代だったような。。。 そういう時間帯に放送できない内容なのですか? また、深夜にやっているアニメはターゲットは大人なのですか? 君に届けやエンジェルビーツなど(これはあくまで例ですが) 深夜枠でなくてもいいと思います。深夜だと視聴率も取れないのでは? 深夜にやっている意味がわかりません。

  • 皆川純子さんが出ている、エロゲまたはギャルゲを教えてください

    皆川純子さんが出ている、エロゲまたはギャルゲを教えてください

  • 深夜向き?朝・夕方向き?

    最近のアニメを見ていると、「この作品、時間間違えているんじゃないか」と思うことがあります。例えば、朝・夕方の時間帯にどう見ても子供に受けそうじゃないキャラクターやストーリーの作品があったり、逆に深夜にやっているが、子供に見せても大丈夫だろうと思う作品があったりします。そこで質問ですが、 「朝・夕方にやっている(やっていた)が、深夜向きじゃないかと思うアニメ」 逆に、 「深夜にやっている(やっていた)が、朝・夕方にやっても良さそうと思うアニメ」 を教えてください。両方でもどちらか一方の質問の答えでも構いません。あと理由を一筆書いてくだされば幸いです。

  • 元気が出る歌

    今、元気が出るような歌を探しています。 元気が出る歌というか、歌詞に あきらめない、とか、頑張る、とかそういうのが入っているものがいいんです。 受験生なので、勇気が出るというか、そういう感じの曲が聞きたいんです (聞いてる時間があれば勉強しろといわれますが) なにかお勧めの曲はありませんでしょうか? できればゆったりした曲のほうがいいです。 最近の早くて名に言っているかわからない曲は避けてください^^ お願いします。 また、恋の歌も・・・・・・・・・w これもやっぱりゆったりめで。 ちなみに、私は 皆川純子さんのRISING、今までのテニスの王子様ED、OP、 つじあやのさんの風になる、 などが好きです。

専門家に質問してみよう