• 締切済み

皆川純子さんの曲

皆川純子さんの曲(キャラソン含)の中で 特にファンの間で人気の高い曲って何ですか? それからLOVELESSのキャラソン 『ENTRUST』ぐらいの低音で歌っている曲はありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 私が知っている皆川さんの曲はテニプリのキャラソンしか知らないのですが、 以前行なわれた100曲マラソンにて事前に行なわれたテニプリ好きなキャラソンランキングで、越前リョーマの「Dreaming On The Radio」という曲がランキングには入っていたので、 この曲は結構人気があると思います。 あと、私個人では「約束」という曲がお気に入りです。

kyuu-9
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 教えていただいた曲聞いてみます♪