• ベストアンサー

KAT-TUNのSHE SAIDという曲

ファンの間では有名な(人気のある)曲なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48065
noname#48065
回答No.2

2度ほどMステで放送されたので有名なのでは??

noname#16307
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 Mステで2回もやったとは知りませんでした。 じゃあ一応彼らの代表曲みたいなものなんですね。

その他の回答 (1)

• kame223
回答No.1

人それぞれだと思いますが、私は好きです。   

noname#16307
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 男ですが、私も良い曲だなと思います。