• ベストアンサー

KAT-TUN   SHE SAID

こないだMステでKAT-TUNのSHE SAID見ました。 サビの部分が175Rの何かの歌に似ていたような気がするのですがその何かが思い出せません。 誰かわかる人教えてください!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rararane
回答No.1

175Rでは何の曲かは分かりませんが、「JET SETS」というグループの曲を元にアレンジが加わった曲ではあります。 JET SETSがKAT-TUNに曲を提供したかどうか詳しいことは分かりませんが・・・ もしご参考になればと思い投稿しました もしご存知でしたらすみません;