KAT-TUNのトークは上手い?下手?意見をまとめます!

このQ&Aのポイント
  • KAT-TUNのトークについて意見をまとめました。一部の人は「作った感じのトーク」と感じているようですが、中にはおもしろくてかわいいと思っている人もいます。
  • この質問では、KAT-TUNのトークについての意見を聞きたいということです。一部では「台本をそのまま覚えている感じでアドリブを効かせない」という批判もあるようです。
  • KAT-TUNのトークについての意見を募集しています。上手いか下手か、おもしろいかかわいいかなど、さまざまな意見を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

KAT-TUNについて

KAT-TUNについて質問です! 私は嵐とKAT-TUNのファンですが、嵐のトークはとても面白くて上手だと思います! 3つの冠番組どれも面白くていつも見てます! そこで質問なんですが、 KAT-TUNのトークはどう思いますか? 私は見ていておもしろいし、かわいいと思ってます。ですが、中には下手くそというか、「作った感じのトーク(台本をそのまま覚えている感じでアドリブを効かせない)のようだ」と言う人もいます。 私にはトークの上手い下手がわからないので、回答お願いします! それから、これからKAT-TUNが冠番組を持つことはあるでしょうか? いろんな意見を聞きたいので、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ANRI1
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

私もKAT-TUN好きですよ!  そうですねまあ、なかなかうまいんじゃないんですか?  亀梨君によく田中君や上田君つっこみますし... 去年まで冠番組持ってたそうですよ? (まあわたしもみたことは、ないんですけど・・・) 参考になったでしょうか?

junnoyuchi
質問者

お礼

ファンなんですね!(^▽^) 上手ですよね♪ 確かによく突っ込んでますし。 番組も見ましたが面白かったので(^-^) 参考にさせていただきます。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

そんな事言ってる場合じゃない。 自粛しろよ(-"-;)

junnoyuchi
質問者

お礼

はい。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • KAT-TUNについて。

    皆さん、KAT-TUNの中で一番好きなメンバーは誰ですか? また、その理由も教えて下さい!! 私は嵐ファンですが、KAT-TUNも好きで、田中くんが一番好きです。 ラップも上手だし、トークのつっこみも面白いです! もし良ければ答えて下さい。

  • 嵐とKAT-TUNの共演について

    私は嵐とKAT-TUNの大ファンです。 2008年の『魔王』(truth)で大野智(嵐)ファンになり、KAT-TUNは『CHANGE UR WORLD』でファンになりました。 疑問なのですが、MラバやMステのスーパーライブいなど以外で、嵐とKAT-TUNが共演することって少ないですよね? カウコンの時、司会をしていた嵐のメンバーがKAT-TUNに今年の抱負を聞いていたことがあったような気がします。 ウタワラという番組でも司会をしていた松潤が絡んでいたようですが、嵐とKAT-TUNは仲が悪いのでしょうか? ライバル関係なのかな?と思ってしまうことがあります。 わかる方、ご回答お願いします。

  • カートゥンKAT-TUNの台本って

    KAT-TUNファンの者です。 カートゥンKAT-TUNに台本があると聞いたんですが、どの程度なんですか?? トークの内容やしゃべる事まで事細かく指示されてるんでしょうか?? それとも、 「●●(メンバー名) ゲストに振る」 とか、そういう指示だけでトークの内容とかは本人たちの力量なんでしょうか?? ファンクラブの会報の中の某メンバーのインタビューで私が↑に書いた程度の指示がされているとは知れたのですが・・・ トークでこういうことを言うとか、ここで○○がボケて●●がつっこむだとか、ボケの内容とかまぁ、100Qだったらこの質問をとめるだとか、そんな細かいところまでドラマ並みに書かれてるもんなんでしょうか・・・・? 言い方が悪いんですが、どこまで意思で、どこからがやらされてるのかと言うことがファンとしては知りたいです。 あ。いい忘れです 冒頭の田口くんの100Qゲストの紹介文はカンペだと知ってます (MCを専門にやってるプロじゃないんで、あれだけ即興でいえたらたいしたもんですが・・) カンペに出る以前に、台本ではどの程度の指示がされているのか・・・

  • 嵐の売上げがKAT-TUNを超えられないのはなぜ?

    恥ずかしながら30歳過ぎでジャニヲタになりました。 嵐・KAT-TUN・NEWS・関ジャニが好きです。 その中でも、私は嵐が一番好きで、TV露出や、5人それぞれのレベルが高いし今ノリにのってると思うのですが、どうしてシングルやアルバムの売上げ枚数はKAT-TUNの方が高いのでしょうか? もちろんKAT-TUNも、亀梨クンは好きだし、赤西クンもかっこいいと思うし、中丸クンのボイパとか田中クンのラップとかいいと思うし、バラエティも、嵐にはない毒っけがあっていいと思うのですが、10万枚以上の差が出るのが理解できません。 勝手なイメージですが、KAT-TUNファンはギャル系が多くて、その彼氏が買ったり、ロック調の曲が多いから男性も買うのかな?とか初回・限定・初回特別とか色々なパターンを出すからかな?とか色々思うのですが、いまひとつ理解出来ません。 周りにKAT-TUNファンがいないので、そこまで売れる理由、“こうだからなんじゃないかな~”というご意見でいいので教えていただけるとうれしいです。

  • KAT-TUNの掲示板ついて

    あたしはアメリカのジャニーズファンです とくにKAT-TUNが大好き。 でも、アメリカではジャニーズやほかの日本アイドルの情報が少ない。 あたしはニューヨークで住むから、他州のファンと比べて、ちょっとラッキー。紀伊国屋と言う本屋がありますから、そこで、何月前の雑誌を買えます。 でも、一番欲しいのは、KAT-TUNの情報、番組の情報とか、コンサートのレポとかが欲しいです で、いろいろなファンサイトを調べました、でも、友達が「掲示板」は一番情報早いって教えました でも、あたしが知るの掲示板はうわさばっかり。 だから、いいKAT-TUN掲示板を教えてくれないか? 本当はアメリカとか、カナダとか、フランスとか、ジャニーズファンはいっぱい居ます、でも皆も情報が少ないのは困ってます。 (ごめんなさい、あたしの日本語は本当に下手なんです。3年ぐらい勉強しました、でもまだまだです。)

  • バラエティー番組にも台本が??

    ジャニーズファンの中学生です。 最近私は、バラエティー番組にも台本がある番組があると知りました。 私は、冒頭に書いたとおりジャニーズファンなので、そこら辺の話をくわしく教えていただきたいんですが、バラエティーの台本ってどんなもんなんでしょうか?? ドラマみたいにここで誰がこういうセリフをしゃべるとか言う風に細かく決められているものなんですか?? それとも、こういう感じで振るとかこんな感じの質問をするとかいう風におおざっぱというか、そんなに細かくはないもんなんですか?? トークとかでも本人の意思じゃなくて、書いてあることをしゃべってることになりますから、どこまでが本人が考えた(というか、本人の力量の)トークでどこからが台本仕込みなんでしょうか?? 特に、ユニット名を出すとKAT-TUNファンなので、KAT-TUN関連の番組の話だと嬉しいです! あと、KAT-TUNに限らず、司会の人がカンペというか本みたいなの持ってることが良くありますけど、あれが台本というもんなんですか??

  • KAT-TUN赤西くんはいつからTVに?

    赤西仁くん大好きな、高校1年です。 質問なんですが、いつから仁くんはTVに出るんでしょうか?? 現在KAT-TUNはカートゥンKAT-TUNという冠番組をやっていて、それがおそらく復帰後初出演番組になると思うんですが、いつからなんでしょうか?? 私、広島であったコンサートに行って来まして、そこでは 「もう、5回分の収録を済ませた」と言っていたので、6回目から6人でということだと思っていたのですが、情報の中に 収録しなおして6人で撮ったものを差し替えるという情報もあり、どっちなのかと思っています 教えてください

  • kat-tunについて

    kat-tunをどう思いますか? 私の意見↓ 熱心なファンの方には失礼ですが、正直腹が立ちます。 なぜなら、ジャニーズの歌手の方達って歌ではなく、ルックスで勝負しているじゃないですか。それなのに、デビュー曲はスガシカオさんに作ってもらったり、氷室京介さんに作ってもらったり…どうしてですか?歌で勝負しようとしているンですかネェ… kat-tunファンの方、そうでない方、様々な方の視点からの意見をお待ちしております。

  • KAT-TUNのレギュラー番組終わっちゃいますけど・・・・

    KAT-TUNの大ファン中学生です ウタワラが1月末で終わってしまうと聞いてすごくショックです。 後を継ぐ後番組の内容も、聞いて知ったんですが、どうやらKAT-TUNが出る番組ではなさそうですよね・・・・・・ ウタワラの枠じゃないにしろ、番組改編で始まる新番組の中にKAT-TUNが出るものがないんでしょうか・・・? 今、ものすごく人気がありますし、今番組やったらすごい視聴率とれると思うんで、新番組とかやってくれるんじゃないかな~っていうファンの勝手な予想です。 何か、情報をご存知の方、教えてください

  • KAT-TUNのコンサート 振り付け?

    今回、初めてKAT-TUNのコンサートに参加することになりました。 そこで質問なんですが、「嵐とかエイトのコンサートでは、ファンの人は振り付けが完璧だから、振り付けをマスターして行かないといけない」みたいな事を聞いたことがあるのですが、KAT-TUNのコンサートでは、どうなんでしょうか? また、「この曲の振りは覚えて行った方がいいよ。」と言うのがありましたら、教えて頂けると嬉しいです。