• ベストアンサー

KAT-TUNについて

亀梨君のファンで、ファンクラブに入ろうと思っていて、ジャニーズのホームページを見たら、KAT-TUNはJr.なので、現時点ではJr.のファンクラブに入ることになるらしいのです。 でも、KAT-TUNは3月にCDデビューをしますよね。 CDデビューをすると、Jr.脱退ということになり、KAT-TUNの専用ファンクラブができるのではないかと考えています。 そうなると、今あわててJr.のファンクラブに入っても意味がないし。 CDデビューをしたらすぐに専用ファンクラブができるのでしょうか?

noname#19664

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

場合による、というのが答になるかと思います。無責任に聞こえるかもしれませんが、 ・タッキー&翼 デビュー後すぐにFCができた。 ・NEWS まだ専用FCなし。 というように、まちまちです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね!確かにNEWSはCDデビューしているのに、まだJr.ですね! KAT-TUNもライブビデオは出しているのにJr.なので、まだ専用ファンクラブができないってことですかね?

その他の回答 (1)

noname#53229
noname#53229
回答No.2

FCができるかどうかはジャニーズネットなどで正式発表がない限りわかりません。 もしかしたら1の方がおっしゃるようにタッキー&翼と同様、すぐにFCができるかもしれませんし、 NEWSのようにしばらくはこのままJrとされるのかもしれません。 なので、念のためにJr.情報局に入っておくのも良いと思いますし、 もう少し待ってみようというお気持ちがあるのであれば、待ってみるのも良いと思います。 どちらにするかはmidori0808さん次第ですね。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 とりあえずLr.情報局に入ります。