• ベストアンサー

KAT-TUNについて

亀梨君のファンで、ファンクラブに入ろうと思っていて、ジャニーズのホームページを見たら、KAT-TUNはJr.なので、現時点ではJr.のファンクラブに入ることになるらしいのです。 でも、KAT-TUNは3月にCDデビューをしますよね。 CDデビューをすると、Jr.脱退ということになり、KAT-TUNの専用ファンクラブができるのではないかと考えています。 そうなると、今あわててJr.のファンクラブに入っても意味がないし。 CDデビューをしたらすぐに専用ファンクラブができるのでしょうか?

noname#19664
noname#19664

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 場合による、というのが答になるかと思います。無責任に聞こえるかもしれませんが、 ・タッキー&翼 デビュー後すぐにFCができた。 ・NEWS まだ専用FCなし。 というように、まちまちです。

noname#19664
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね!確かにNEWSはCDデビューしているのに、まだJr.ですね! KAT-TUNもライブビデオは出しているのにJr.なので、まだ専用ファンクラブができないってことですかね?

その他の回答 (1)

noname#53229
noname#53229
回答No.2

FCができるかどうかはジャニーズネットなどで正式発表がない限りわかりません。 もしかしたら1の方がおっしゃるようにタッキー&翼と同様、すぐにFCができるかもしれませんし、 NEWSのようにしばらくはこのままJrとされるのかもしれません。 なので、念のためにJr.情報局に入っておくのも良いと思いますし、 もう少し待ってみようというお気持ちがあるのであれば、待ってみるのも良いと思います。 どちらにするかはmidori0808さん次第ですね。

noname#19664
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 とりあえずLr.情報局に入ります。

関連するQ&A

  • 何故KAT-TUNは…

    ニューストピにKAT-TUNの亀梨和也が飲酒したと載せた週刊誌にジャニーズ側が法的手段に持って行く、と書いてありました。 今までジャニーズの面々で飲酒されたとするメンバーは謹慎処分になったりしていたのですが、どうして亀梨の場合は法的処分になったのでしょうか? もうすぐデビューだからですか?れっきとした証拠がないからでしょうか?

  • KAT-TUNのコンサートで

    先日のKAT-TUNのコンサートで亀梨くんが中丸くんのファンに中傷を受けたとネットで知りました。 KAT-TUN、そして亀梨くんのファンなのでそのことを知った時はとてもショックでした。 亀梨くんはかなり落ち込んでいたとも書かれていましたが…。 実際にそういうことがあったのでしょうか?

  • kat-tunについて

    kat-tunをどう思いますか? 私の意見↓ 熱心なファンの方には失礼ですが、正直腹が立ちます。 なぜなら、ジャニーズの歌手の方達って歌ではなく、ルックスで勝負しているじゃないですか。それなのに、デビュー曲はスガシカオさんに作ってもらったり、氷室京介さんに作ってもらったり…どうしてですか?歌で勝負しようとしているンですかネェ… kat-tunファンの方、そうでない方、様々な方の視点からの意見をお待ちしております。

  • KAT-TUN

    こんにちは。 わたしはジャニーズjrのKAT-TUNの大ファンなんですが、解散してしまうという噂を聞きました・・・・・ただのデマなのか、それともこの話は本当なのか知りたいんですが、教えてください! この前、ジャニーズ事務所の社長さんが、「重大発表」があるとかなんとか、言っていたらしいんですが、それとこの話って関係あるんでしょうか??

  • KAT-TUN

    †10代・♀で~す†グラチャン見てファンになりましたぁ~↑ 【KAT-TUN】の赤西仁k・亀梨kの髪型やファッションがのってる雑誌を教えて下さい♪★⌒(@^-゜@)v

  • KAT-TUNの掲示板ついて

    あたしはアメリカのジャニーズファンです とくにKAT-TUNが大好き。 でも、アメリカではジャニーズやほかの日本アイドルの情報が少ない。 あたしはニューヨークで住むから、他州のファンと比べて、ちょっとラッキー。紀伊国屋と言う本屋がありますから、そこで、何月前の雑誌を買えます。 でも、一番欲しいのは、KAT-TUNの情報、番組の情報とか、コンサートのレポとかが欲しいです で、いろいろなファンサイトを調べました、でも、友達が「掲示板」は一番情報早いって教えました でも、あたしが知るの掲示板はうわさばっかり。 だから、いいKAT-TUN掲示板を教えてくれないか? 本当はアメリカとか、カナダとか、フランスとか、ジャニーズファンはいっぱい居ます、でも皆も情報が少ないのは困ってます。 (ごめんなさい、あたしの日本語は本当に下手なんです。3年ぐらい勉強しました、でもまだまだです。)

  • KAT-TUNについて

    よくKAT-TUNさんのファンの方のホームページを 拝見してますと、『シンメ』と書いてありますが これはどういう意味でしょうか?? 分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けます でしょうか?? 宜しくお願い致します。

  • KAT-TUNのコンサートチケットは間に合いますか?

    今年のKAT-TUNのコンサートですが、是非行きたいと思っています! 今からファンクラブに入会して、 チケットを申し込むのは可能なのでしょうか? 海外に住んでいるのですが、ジャニーズの?電話がなぜかつながらず・・・ ファンクラブの手続きは実家にお願いしようと思っています。 詳しい方、教えて下さい!

  • KAT-TUNとAKBの違い

    KAT-TUNの田口さんが辞める事について亀梨さんが謝罪してました 一方AKBだとメンバーが辞めるとなると公演までやって盛大に送り出します ジャニーズはグループ辞めるとなると謝罪しないといけないんですかね?

  • 「KAT-TUN」についてどう思われますか?

    レポートで、KAT-TUNを新しい客層にマーケティング する方法をまとめようと思っています。 そこで、是非以下のアンケートに答えて頂きたいと思います! ---------------------------------------- 1.今までのジャニーズタレントと「ここが違う」と思われる部分はありますか? 2.KAT-TUNの「嫌いな部分」「好きになれない部分」はありますか? 3.こういう企画・こういう内容のコンサートだったら行ってもいいな、というものはありますか? 4.(学生の方限定で)あなたの両親はKAT-TUNを知っていますか?彼らのことをなんと言っていますか? ---------------------------------------- ファンの人・好きでも嫌いでもない人・どちらかというと嫌いな人等、いろんな方の意見が欲しいです。よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう