• ベストアンサー

KAT-TUNの

KAT-TUNの上田くんのソロ曲は、いくつくらいあるのでしょうか??知っているのは「Love in snow」「Pieces」「カキゴオリ」くらいなのですが、他にあるのでしょうか(´・ω・`)? それと、そのソロ曲が聞ける(見れる)DVDとかってあります??海賊帆のDVDではLove in snow歌ってますよね♪他のソロ曲も聞いてみたいなぁと思っているのですが、どこで聴けるのか分かりません…。ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか??よろしくお願いいたします!!

noname#242550

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ソロ曲でしたら、 下記のサイト様に、詳しく載っています。 今の所、発表した自作(ソロ)曲は、 新曲を含め、4作品のようですよ。 ちなみに、新曲は、sparking(スパーキング) だそうです。

参考URL:
http://usj.to/kat-tun/
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! とても分かりやすいサイトでした☆4つソロあるんですね~ いつか全部聴けたら良いなぁ(●´ω`●) とても助かりました!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• kannna26
回答No.2

No.1です。 ソロは毎回違う気がしますねー。(とはいっても昨年からはまった人間なので追加、再追加、今回のしか入ってないのではっきりとはいえませんけどねー) 上田くんは曲も作ってますからねー。 そうそうそんなタイトルだった気がします。 歌詞のガラス玉に…って言う所しか覚えてなくてあれそういえばタイトルなんだっけ?ってあやふやでした。(苦笑) 見つかるといいですねー

• kannna26
回答No.1

今回のコンサートでは新曲でしたよー。 ジャニーズで出ていて見て聞けるものは海賊帆ぐらいじゃないですかねー。公式なもの以外は…。注意書きにもあるのでお答えしかねますねー。(自分で探すしかないと思います)

質問者

お礼

回答ありがとうございました! 今回はSparkin'っていう曲でしたね☆(綴り違うかも…) 毎回、コンサートでソロ曲が違うんでしょうかね。 まだ私は良く知らないんですが^^; 何とか自分でももっと探してみます!ありがとうございました♪