hinebotのプロフィール

@hinebot hinebot
ありがとう数3,306
質問数185
回答数4,400
ベストアンサー数
1123
ベストアンサー率
37%
お礼率
83%

このところ、回答できる時間帯が限られております^^;

  • 登録日2001/07/02
  • 都道府県栃木県
  • レミゼラブル(ミュージカル)は生演奏?

    来年のレミゼラブル観劇したいと思っています。 東宝系のミュージカルは初めてなのですが、 オーケストラの生演奏ですか? また、博多、大阪などの地方はどうでしょうか。 いずれにしても遠征組ですのでよい会場、よい席、よいキャストで観たいです。 キャストが発表されましたが、おすすめの方はいますか? アンジョルラスが上野さんがいいなと漠然と思っています。 席が抽選というのも初めてで不安です。今まで観劇は劇団四季が多かったもので。。 逆にキャストは運でしたが(汗) いろいろ質問が多いですが、感想など含めてよろしくお願いします。

  • 「CATS」福岡、再追加公演はありますか?

    劇団四季のミュージカル「CATS」について、 福岡で公演開始してすぐ、6,7月に追加公演がありましたが、 今後また追加される可能性はないでしょうか? CATSを見たことのない友人が一度行ってみたいというので、チケットを取ろうと思ったら もう10月の千秋楽まで完売してしまっていました。 前日予約の追加席というのはあるのですが、端っこなのでステージが一部見えません。 初めて行く友人なので、遠くてもいいのでステージがきちんと見える席に座らせてあげたいのです。 公演の追加は一度だけなのでしょうか?

  • 劇団四季 美女と野獣

    お母さんの誕生日に一緒に劇団四季の美女と野獣を見に行きたいと考えています。 そこで質問なのですが、二階席中央2列目(Bの18.19番)か、二階席右より一列目(Aの31.32番)、どちらのほうが良いのでしょうか。 また誕生日当日は、専門学生の団体がおりA2だと席が被ってしまいます。 せっかくの誕生日なので、舞台をより楽しめる席にしたい思っています。よろしくお願いします。

  • ユタと不思議な仲間たち

    劇団四季の「ユタと不思議な仲間たち」の中の 「おめえはもうひとりぼっちじゃねえぞ。俺たちの友達になったんだべ」   なかまならば ○○○ ○○○   さかずきあげて ○○○ ○○○   なかよくしよう ○○○ ○○○   ひとりぼっちは ○○○ ○○○   さみしいもんだ~ 「ともだちはいいもんだ」 につづくシーンを文化祭でやりたいんですが、 ○○○ ○○○のところ、 なんて言ってるのか、どなたか教えてくださいませんか。

  • 劇団四季のウィキッドは?

    知り合いの女性と行こうと思うのですが大人の女性が鑑賞しても 楽しめますか? リトルマーメイドは去年一人で観ましたが、アラフォーのカップルで鑑賞するには ちょっと子供向けすぎるかなと思いました。私は30代後半のおっさんです。 ちなみにオズの魔法使いを読んだことがなかったので、先日購入して読みました。 なかなか面白かったと思います。 劇団四季のCDも購入するつもりです。 よろしければどなたかアドバイスいただけると助かります。