• 締切済み

皆川純子さんが出ている、エロゲまたはギャルゲを教えてください

皆川純子さんが出ている、エロゲまたはギャルゲを教えてください

みんなの回答

• disease
回答No.2

ときめきメモリアル3の神条芹華

77-4
質問者

お礼

そう言えば、出演していましたね ありがとうございました

• not_spirit
回答No.1

参考リンクを参照願います。 なお「アニメ関連」は、検索すれば大抵の情報は捜すことは可能です。探す努力を。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9A%86%E5%B7%9D%E7%B4%94%E5%AD%90
77-4
質問者

お礼

ウィキペディアはすでに見ました エロゲだと裏名を使ったりするので探すのがたいへんなだけでした ありがとうございました