• 締切済み

ヤーナ(強能力者)のことについて

今年の4月半ばに放送された、ヤーナ(ロシヤの13歳)と言う強能力者について教えてください。又ロシヤに強能力病院があると聞いたのですが、それも分かればうれしいです。

みんなの回答

• koshuka
回答No.2

その連絡先情報ヤフオクで売ってるの見ました。今みたら再出されてました、URL貼っておきます

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/77133120
  • yuzu244
回答No.1

見ました見ました。すごかったです。 ヤーナって子がぁなんというか・・・・念力みたいな感じで直接患部を癒す力があるみたいで、特に写真などだけで遠距離治療をできたり、どこが悪いのかって言うのがわかるすご腕です。 彼女はまだ超能力医士の資格は取れない?そうですが自分ではHPも作って写真を集って、無償で治療する素敵な子でした。 ちなみに超能力の病院とは、ロシアでは超能力を認めているので、超能力医師というのを国が認めているので能力のある人がそこにいるそうです。 おもしろかったですよ。なんかレントゲン係とか薬作る係とか精神科の人とか 僕的には精神科に行って辛い気持ちを消してもらいたいですね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 +アハハ