• 締切済み

超能力者ヤーナについて

今年4月半ばにテレビで放送された、ヤーナ、ロシアに住む女の子13歳の事でお尋ねします。ヤーナは超能力者で遠距離治療が出来ると聞きました。ヤーナは自分でホームアドレスを持ち病気で困っている人を透視し病気を治すと聞きました。ヤーナのホームアドレスを知りたいのですが。

みんなの回答

  • koshuka
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

ヤフオクで偶然その情報を売ってるのを見ました。(まだ売ってるかも?)そこの説明によると本人のサイトは作成中と言っていたようですが実際に作成するのかは不明だという事です。ヤフオクでは一緒に放送したなんとか病院(番組見てないのですいません)のサイトやヤーナの先生という人のサイトの情報でした。

  • SASit
  • ベストアンサー率48% (33/68)
回答No.1

多分明日のフジテレビの 「奇跡体験!アンビリーバボー」 で特集される人ではありませんか? ロシア・モルドバ共和国の少女が外見だけでその人の病気を発見する・・という紹介がありました。 そこでHPも紹介されるかもしれませんよ。

関連するQ&A

  • ヤーナ(強能力者)のことについて

    今年の4月半ばに放送された、ヤーナ(ロシヤの13歳)と言う強能力者について教えてください。又ロシヤに強能力病院があると聞いたのですが、それも分かればうれしいです。

  • 超能力使える人!!

    質問です。 超能力で、「遠隔治療」と呼ばれるものがあります。 現在ロシアでは、超能力によって手を触れずに病気を治してしまう類の療法が国家に認可され、病院に超能力治療の科が出来るほどメジャーなものになっているという話を記憶しております。 実際のところ、その遠隔治療や超能力による治療、診断等を経験、または実践している方はいらっしゃいますか? もし私自身が超能力による治療を実践したい時、どういったトレーニングをすれば開発できるのか、方法があれば幸いです。 どのような情報でもかまいません。この分野に関する情報を何かご存知の方、ご回答をお願いいたします。

  • マーレシア機を見つけたら超能力を信じてやる

    テレビで超能力捜査みたいな番組で霊能力者が出てきて透視で行方不明になった人を探すみたいなので、去年の3月に行方不明になったマレーシア機を見つけたという超能力者はいないのか? 大勢の人が同じ場所で行方不明になったのに自称霊能力者は何も感じないのか? 解釈しだいではどのようにでもとれる曖昧な言い方ではなく、座標上でここだとズバリ言い当てることの出来る超能力者はいないのか? 発見された後になって実は透視していたとか言い出すヤツもいるかの知れない。 超能力なるものがあって、超能力で行方不明になった人を探すことが出来るのなら、大勢の人が同じ場所で行方不明になっているのに自称霊能力者は何も感じないのか?

  • 番組中に透視で行方不明死者を発見(20年以上前?)

    昨日TVのチカラを見ていたところ、母が「そういえば昔、超能力番組で行方不明者を捜査してたら、本当に死体を発見してね。 透視した場所に行ったら(ダムか池かは忘れたけど)、子供(女の子?)の死体が浮いているところがテレビに映っちゃって、その後週刊誌などで『そこまで放送するのか?』って番組のことが叩かれたりして大騒ぎになったのよ。」と言ってました。 その時は私も一緒に番組を見てたようなのですが、子供だったせいか全く記憶がありません。 この話を詳しく知ってらっしゃる方、情報お願いします。 (その番組は生放送だったのか、放送されたのは何年前なのか、見つけた死体は本当に探してた子供の死体だったのか、そのことに書かれたホームページなども教えていただけると嬉しいです。)

  • 木村藤子さんについて疑問なんですが。

    今年の7月に、木村藤子さんに、鑑定してもらったのですが、木村藤子さんって、テレビで透視する時は、相手の顔をよく見てから、透視結果を言っていましたが、私の時は、藤子さんの前の壁をみながら、透視結果を言っていましたが、これって、よく透視していないって事なんでしょうか? もしテレビの時みたいに、じっくり顔を見て透視すれば、答えが違うのですかね? 私の顔をよく見ないまま、透視した結果を言ったので、すごく疑問に思いました。 やはり、藤子さんは、テレビの時は、真剣に、いい子ぶってやってるんですかね? みなさんはどう思いますか?

  • ホームアローン放送

    毎年クリスマスの時期になるとホームアローンをテレビで放送していると思いますが、今年は放送しますか? 地上波でもケーブルでもいいです。 ホームアローンが大好きなので見たいです。 放送するか、いつやるか教えてください!

  • 好きな人へのメール

    高1男子です。今年4月ごろから気になっていた女の子がいます。メールをして距離を縮めたいですが どんなことを書き込めばよいかわかりません。アドレス交換してから半年も経っています。

  • 思い出せない映画があるのですが・・・

    半年ほど前にBS2で放送した洋画なのですが、男が超能力を手に入れ しかしその超能力にあえてあまりスポットを当てずに、人間ドラマを描いた映画なのですが、、、、 BS衛星映画劇場の紹介で目にして、気になってたのですが見逃してしまい、タイトルも忘れてしまいました・・・ 時期的に今年の4~5月なのですが、BSの公式サイトは2008年3月分までのリストしかなく、調べることができません。 分かる方、宜しくお願いしますm(_ _)m

  • こわい、自分が性犯罪者になってしまうかもしれません。

    こわい、自分が性犯罪者になってしまうかもしれません。 常に頭はいやらしいことを考えています。世の中の女性を見るとすべての女性の体をスッポンポンにして見えます(自分だけの透視能力だと思います) テレビを見ていても、すべてのアイドルがスッポンポンに見えます。乳首の色まではっきりと見えます。 で、僕最近生殖器を出して外を歩きたいとか、女の子にだきつきたいとか、性に関してゆるくなっています。現に押さえが利かなくなっています。正直僕自分が怖いです。やっぱ精神科に行ってきちんと治療したほうがいいですか?

  • TVのチカラ について

    テレビのチカラって番組(坂東さんが出演しているもの)ありますよね? あれに出ていた超能力で犯人を特定する、ついうものがありましたが、あのようなものは本当なのでしょうか? そうなら全ての事件に有効かと思います。 あと、生番組で被害者の名前をAさんと仮に呼ばなくてはならないのに、三月八日の放送中のように本当の実名で言ってしまった場合、テレビ局側の対処としてはどうなるのですか?  教えて下さい。 おねがいします。

専門家に質問してみよう