• 締切済み

超能力者ヤーナについて

今年4月半ばにテレビで放送された、ヤーナ、ロシアに住む女の子13歳の事でお尋ねします。ヤーナは超能力者で遠距離治療が出来ると聞きました。ヤーナは自分でホームアドレスを持ち病気で困っている人を透視し病気を治すと聞きました。ヤーナのホームアドレスを知りたいのですが。

みんなの回答

• koshuka
回答No.2

ヤフオクで偶然その情報を売ってるのを見ました。(まだ売ってるかも?)そこの説明によると本人のサイトは作成中と言っていたようですが実際に作成するのかは不明だという事です。ヤフオクでは一緒に放送したなんとか病院(番組見てないのですいません)のサイトやヤーナの先生という人のサイトの情報でした。

• SASit
回答No.1

多分明日のフジテレビの 「奇跡体験!アンビリーバボー」 で特集される人ではありませんか? ロシア・モルドバ共和国の少女が外見だけでその人の病気を発見する・・という紹介がありました。 そこでHPも紹介されるかもしれませんよ。