• ベストアンサー

悩んでます

IDpeaceBの回答

• IDpeaceB
回答No.5

人生、どうにもならない事も有るからねぇ 「好きなタイプ」と告げたなら、意識させる事は 出来ているんだし 脈がありそうなら、ちょっと押してみる 嫌わせてもいい覚悟なら、しつこくしてみる とか。寝ないで考えてみるんだねぇ

noname#182419
質問者

お礼

アドバイスをくださった皆さま、本当にありがとうございました。彼女のことはあきらめることができないので、皆様から頂いたアドバイスを参考に気長に行きたいと思います。本当にありがとうございました。