• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

コーヒーのオンラインショッピング

おすすめのお店があったら教えて下さい。 あんまり高いのは無しで。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数68
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • paya
  • ベストアンサー率18% (5/27)

こんにちは。 私が購入しているのは、「珈琲問屋」さんです。 珈琲全く分からなかった頃、焙煎とか粉の細かさなども質問したら、親切に教えてくれました。 ここは、毎月のお買い得商品などもあり、3000円以上買えば送料も掛からないので、大変便利です。 100gより300g、500g買ったほうが、100gあたりの値段が非常に安くなるので、たくさん飲まれて、たくさん欲しい方にはお勧めです。ブレンドで一番安いのは、500gで820円です。豆の種類は60種類、珈琲器具は800点以上です。珈琲に関するものなら、お菓子まで売っている楽しいお店です。

参考URL:
http://www.tonya.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かに値段も幅広く、選びがいがありますね。 お菓子などもあるのがうれしいです。個人的には

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • shoota
  • ベストアンサー率20% (11/54)

はじめましてshootaといいます 私一日中ちびりちびりコーヒーを飲んでいるので あらゆるとこで買っていますが、一番おすすめは ブルックスです。 値段はかなり安い方です。今もインターネット特別 価格のモカブレンド980円(100gx10袋)を飲んでいますが、かなりいい物です(モカは好みじゃないが) 100g単位で挽き/豆選べますし。 たまに値段の高い豆(市場価格)が変に安いとこが ありますが、値段値しかないですが、その辺も大丈夫 です。ただカップに直接落とすタイプはちょっと・・

参考URL:
http://www.brooks.ne.jp/cgi-bin/zolar/shop/index

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ごめんなさい、ブルックスは買ったことがあるって書くの忘れてました。でもここの値段はやっぱりいいですよね。 お茶なども好きです。

  • 回答No.1
  • 7749
  • ベストアンサー率15% (6/38)

こんにちわ。 ここ結構良いですよ。 ネットショッピングって普通に買う時と違ってなんだか不安になりますが、サンプルをくれるので確認してから購入できます。(サンプル送付はいつもしているわけではないようですが。) その他種類もたくさんあって、珍しい物もありました。 バターコーヒーとか・・。 価格もそう高価でもないと思われます。 一覧表のところに一杯あたりの価格なども記入されていました。 参考になれば幸いです。。

参考URL:
http://www.hakatacoffeekb.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ここは贈答品やドリップバッグに強いみたいですね。