• ベストアンサー

オンラインショッピングで服を買いたいのですが・・・

 こんにちは。31歳女性です。  私は身長が171センチなので、なかなか思うような服がありません。ちなみに(「Tall&elem」はあまり好きではありません。)  しかし、通勤服、もしくはちょっとした外出着で、あまりかしこまっていない、パステルカラー調のスーツ、ワンピースを探しています。  お勧めのオンラインショッピングができるサイトがございましたら、ぜひご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

オススメのお店 一つ教えますね。 こちらのお店、私的にはかなり安いと思います。 覗いてみてね。  

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/monsan/index.html
kokoro0429
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

  • tsubura
  • ベストアンサー率28% (52/182)
回答No.1

よく利用するオンラインショップですが・・。結構いろいろなショップのものがあります。 少し高めなのが難ですが・・・ http://www.stylife.co.jp/

参考URL:
http://search.stylife.co.jp/cgi-bin/search.cgi?query=LGK17+and+MDK1701&largekind=LGK17&middlekind=MDK1701&price=&submit=
kokoro0429
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。早速見てみました。なんかすごくたくさんあって、とても見ごたえがありました。じっくり見てみようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オンラインショッピング

    服のオンラインショッピングのサイトを探しています。 希望は、トールサイズ・サイズ展開が豊富・ ブランド・卸や問屋さんなどでリーズナブルであれば嬉しいです。 (一つでも当てはまればOKです) 20代後半から30代半ば位の人でもおしゃれに抵抗無く 着られる感じが良いです。 必死に探して見ましたが、中々辿り着けず・・・ お勧めがありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに、千趣会やニッセンなどの大手通販メーカー では希望に合いませんでしたので、 その他のところでお願いします。

  • 身長が高くても着れるレディース服

    私は男ですが女性ものの服が着たいです。ようするに女装願望があります。 しかし身長がかなり高く190センチあります。 なのでレディースのトールサイズを調べみたのですがせいぜい178センチまででした。 スカートはあったのですがトップスがどうしてもありません。 肩幅は60の袖57とかなり大きいです。 どこかにこのサイズで着れる服が売っているお店あるいはサイトをご存じないでしょうか? もしなければそういう服を作れるところかサイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • 服を買いに、パルコや109などのショッピングモールに行きたいと思ってい

    服を買いに、パルコや109などのショッピングモールに行きたいと思っているのですが、僕は、身長が166センチしかなく、服のサイズとしてはSサイズが理想なのに、パルコや109などにあるショップのようなものには基本的に、M~Lサイズしかないという印象があります。でも、家が市街地から離れていて、最近は実際に行っていないのでもしかしたら改善されてるのかなぁ、と期待しているのですが、実際はどうなのでしょうか? 少しでも情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!! ちなみに、家は静岡にあり、17歳の男です。

  • 20代前半女性に合う服のメーカー教えてください

    私は20代前半の女です。顔は童顔でショートカット、身長157cmに体重55kgです。 オシャレをしたいのですが、服やオシャレに詳しくないため、いつもださい感じの服装になってしまいます。  私も街を歩いている若い女性の様にカジュアルで可愛らしい、女性らしい服装がしたいです。  このような私に合いそうな服のメーカー(ブランド)を教えていただきたく思います。 好きな色はパステルカラーです。 おすすめのホームページがありましたらそのアドレスも載せて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 結婚式に呼ばれましたが、着れる服が無いのです。

    12月の半ばに、先輩の結婚式に呼ばれました。 式から参列するのは初めてなので、服を買おうと思いあちこち見て 試着をしたのですが 私は20年近く水泳をしていて全体的に筋肉質なので細身の服が 着れなかったのです! (身長・169センチ 体重は50キロ代後半 太ももと肩が筋肉モリモリ。) ワンピースが着たかったのですが、全体的に細身でサイズがありません。 11号サイズの友人と肩幅を比べてみたら5センチ近くも違ってショック・・。 こんな私にデパートで買えて、大柄な人間でも着れるような 服のブランドを教えて頂けないでしょうか? おこがましいようですが、出来ればワンピースが着たいのです・・。

  • 大きめサイズで大丈夫な服は?

    こんにちは。7ヶ月の女の子の母です。 身長はきっちり測ってないのですが、体重は9.2キロくらいで大きめです。 70センチはもう小さいので80センチの服を着せてるんですが、袖やズボンの裾は折り返さないと長すぎるものが多いです。 そろそろセールも始まり出して、服を少し買い足そうかと思ってるんですが、80センチを買うか90センチを買うかで迷っています。 来年の今頃、80センチは厳しくなってる可能性大ですし・・・。 かといって今90センチってかなり長いような。 そこでお聞きしたいんですが、このタイプの服なら大きめでも大丈夫!というのはありますか? 例えば、ズボンは無理だけどスカートやコートなら大丈夫、とか・・・。 ちなみに今一番買ってみたいのは、お出かけ用のワンピースやジャンパースカートです。 最近つかまり立ちし始めたので、スカート類がはかせてみたくなりました(笑) ジャンパースカートなら大きくてもいけそうな気が自分ではしてるんですが、どうでしょうか? 経験談など、教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • でかくて太っています、ファッションについて

    21才女で、身長168センチ64キロ、スリーサイズがB91W68H94です。 でかくて、ごつくて太っています。 顔は丸くて、肩幅が広く、二の腕や太ももや肋骨あたりが太く、ゴツくて更に太って見ます。 自分の趣味で女らしいチュニックやフレアーなワンピース、フリルやパステルカラーを着ると、 親や親戚、友人たちから"太く見える"、"イマイチ"と大不評です。 着物や袴、スーツ、ジーパン、赤やピンクやオレンジなど原色の派手な服だけは絶賛されます。 普段着ない物ばかりで、あまり好みでないので、取り入れ方が難しいです。 オススメの洋服やアイテム、ファッションコーディネートについて アドバイスをください!

  • 黒い服ばかり買ってしまう

    冬物バーゲンに行ってきました。買ったのは、黒ダウン・黒とチャコールグレーのスカート・黒ニットです。 最近パステルカラーが似合わないことに改めて気づいたこともあり、 黒とグレーの服ばかり買うようになってしまいました。 形が違うとはいえ、色あいがいつも同じなので、代わり映えしない印象です。 黒ばかりのワードロープから脱却した方、おすすめのものなどがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • VERSACE JEANS COUTURE の服

    4,5年前にVERSACEの服が大好きでスーツ、ジャンバー、ワンピースなどたくさん持ってますが、主婦となった今ではすっかりタンスの肥しです。リサイクルショップにはまだ持ち込んだことはないのですが、今、「VERSACE」の服って売れるのかよくわかりません。スーツ、ワンピースのスカート丈はひざ上10cmくらいです。 福岡在住ですが、お薦めのリサイクルショップご存知の方いませんか?

  • 上半身がやたらと細い服の選び方

    私は身長が165センチで、細身です。特に上半身がとても細くて、肩幅もないし、胸も胴回りもありません。バスト77、ウェスト58くらいです。そのくせヒップと太股は結構太いので、いつも服が合わなくて困っています。上半身は7号、下半身は9号の組み合わせですが、そうすると身長が高いので上の服の丈が短いのです。ワンピースは上に合わせて、スカートは必ずフレアでないと無理ですし、だいたいこの体型ではタイトスカートが似合いません。 同じような悩みをお持ちの方、服をどのように選んでいますか?また、このブランドの服は大丈夫とか、ちょっとしたこつを教えてもらえると助かります。

専門家に質問してみよう