• ベストアンサー

オンラインショッピングで服を買いたいのですが・・・

こんにちは。31歳女性です。  私は身長が171センチなので、なかなか思うような服がありません。ちなみに(「Tall&elem」はあまり好きではありません。)  しかし、通勤服、もしくはちょっとした外出着で、あまりかしこまっていない、パステルカラー調のスーツ、ワンピースを探しています。  お勧めのオンラインショッピングができるサイトがございましたら、ぜひご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

オススメのお店 一つ教えますね。 こちらのお店、私的にはかなり安いと思います。 覗いてみてね。  

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/monsan/index.html
kokoro0429
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

• tsubura
回答No.1

よく利用するオンラインショップですが・・。結構いろいろなショップのものがあります。 少し高めなのが難ですが・・・ http://www.stylife.co.jp/

参考URL:
http://search.stylife.co.jp/cgi-bin/search.cgi?query=LGK17+and+MDK1701&largekind=LGK17&middlekind=MDK1701&price=&submit=
kokoro0429
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。早速見てみました。なんかすごくたくさんあって、とても見ごたえがありました。じっくり見てみようと思います。ありがとうございました。