• 締切済み

VERSACE JEANS COUTURE の服

4,5年前にVERSACEの服が大好きでスーツ、ジャンバー、ワンピースなどたくさん持ってますが、主婦となった今ではすっかりタンスの肥しです。リサイクルショップにはまだ持ち込んだことはないのですが、今、「VERSACE」の服って売れるのかよくわかりません。スーツ、ワンピースのスカート丈はひざ上10cmくらいです。 福岡在住ですが、お薦めのリサイクルショップご存知の方いませんか?

みんなの回答

• minxs
回答No.2

東京在住なのであまりお役には立てませんが。。。 私もVERSACEは大好きでいまだにいろいろ着ています。 VERSACE JEANS COUTURE ですが、リサイクルショップではあまり人気がありません。もともと高いラインはそこそこのお値段で引き取られたみたいですが(友人が以前新品を持ち込んだら23万のものが6万だったとか)それもせいぜい1年前のものが関の山。数年前で新品でないものは残念ですがあまり需要が無いようです。 いっそのこと普段に着てしまうのはいかがですか? コレクションラインはともかくジーンズラインなら多少派手でもなんとか行けるのではないかと思いますが。。。

ma-kosan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりそうですか~・・・仕方ないですね。 処分するのはもったいないし。普段着はちょっと・・・てかんじですね。 最近のファッションって「VERSACE」じゃないですもんね。

• minxs
回答No.1

東京在住なのであまりお役には立てませんが。。。 私もVERSACEは大好きでいまだにいろいろ着ています。 VERSACE JEANS COUTURE ですが、リサイクルショップではあまり人気がありません。もともと高いラインはそこそこのお値段で引き取られたみたいですが(友人が以前新品を持ち込んだら23万のものが6万だったとか)それもせいぜい1年前のものが関の山。数年前で新品でないものは残念ですがあまり需要が無いようです。 いっそのこと普段に着てしまうのはいかがですか? コレクションラインはともかくジーンズラインなら多少派手でもなんとか行けるのではないかと思いますが。。。