• ベストアンサー

福岡でのショッピング

福岡市内に旅行する予定があります。現地で服を買いたいのですが、おすすめのお店を教えてください。40代女性です。大丸、岩田屋、三越以外のお店で教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --green--
回答No.1

どんな服かの方向性にもよりますが 衣料品店の多い場所といえば ・天神地下街 ・天神コア ・ビブレ ・パルコ ・キャナルシティ このあたりでしょうか.

may853
質問者

お礼

ありがとうございます。 パルコには行ったことがないので、是非行ってみようと思います。