• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

福岡市でおいしいお店

福岡市の、早良区、中央区、城南区、西区で、おいしい飲食店のお店を教えてください。 家族で行くので(女性だけ)、居酒屋などのお店以外でお願いします。 お勧めメニューや値段なんかもよろしければお願いします。

noname#13536

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数448
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SSSIN
  • ベストアンサー率62% (547/875)

福岡市在住の方ですか? それとも旅行でいらっしゃるのですか? 何系・予算等がわかると書きやすいのですが・・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

福岡市在住です。 お店の感じとしては、高級でもないし、居酒屋風でもない、というのが良いです。 ファミレスのような普通の感じのお店が良いです。 予算はそんなに高くなければ良いです。 もしよければバイキングのお店なんかも教えてくれると助かります。(百地浜のハイアットは行きました) どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

こんばんわ。 「京風串揚げ 喝」 アクロスとUFJ銀行の間のビルの地下1階と大丸にも入っています。お昼のランチが値打ちあります。家内が大好きです。 親不孝どおりから西へ赤坂から北へ行ったところと重なるところにある「蔵・・」という店のステーキとテールスープが最高においしいです。ごめんなさい。名前がきっちり思い出せなくて。住所は、舞鶴だったと思います。 大名にあるかにの店のとなりのビルの地下1Fにある喫茶店のオムライスもおいしいですよ。 なんか、ヒントばかりになってしまいました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。 オムライスのお店は知っていましたが、まだ言ったことありませんし、ほかのお店は知りませんでした。 大変参考になりました。

  • 回答No.2
  • SSSIN
  • ベストアンサー率62% (547/875)

福岡市在住の方ですと既にご存知のお店ばかりだと思いますが 早良区・・・ラ・マニーナ(伊)ラ・スターラ(伊)      火鍋城(中)→食堂っぽいですが      イタレリ屋ツクセリ屋(伊) 中央区・・・イル・ボッコーネ(伊)コロッセオ(伊)      ジャミンカー(エス)サラリムナム(タイ)      海浜館(和・仏) によく行きました。 女性の方ばかりということで妻のお奨めです。 (私は居酒屋の方が得意なのでこの辺でご勘弁を。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ほとんど知りませんでしたので参考になりました。 どうもありがとうございました。