• ベストアンサー

福岡市内の女医さんのいる皮膚科・外科

福岡市内、できれば中央区、早良区、西区あたりで 女医さんのいる皮膚科もしくは外科を教えてください。 お尻にできた傷を看てもらいたいのですが、恥ずかしくて…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotyoran
回答No.1

福岡市医師会から検索すると、分かりそうですよ。 お大事に

参考URL:
http://www.city.fukuoka.med.or.jp/cgi-bin/result.cgi
coco0518
質問者

お礼

ありがとうございます。こういう院長先生の名前が載ったサイトを探してました。