• ベストアンサー

福岡市内の女医さんのいる皮膚科・外科

福岡市内、できれば中央区、早良区、西区あたりで 女医さんのいる皮膚科もしくは外科を教えてください。 お尻にできた傷を看てもらいたいのですが、恥ずかしくて…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotyoran
  • ベストアンサー率18% (39/208)
回答No.1

福岡市医師会から検索すると、分かりそうですよ。 お大事に

参考URL:
http://www.city.fukuoka.med.or.jp/cgi-bin/result.cgi
coco0518
質問者

お礼

ありがとうございます。こういう院長先生の名前が載ったサイトを探してました。

関連するQ&A

  • 福岡の皮膚科で女医さんのところ知りませんか

    福岡市、糟屋郡から通えるところで女医の皮膚科を探しています。あったら教えてください。

  • 皮膚科女医、不眠症について

    福岡市中央区で皮膚科は女医さんかいるところ 不眠症について 良い病院ありましたら教えていただけるとありがたいです!

  • 女医さんのいる広島の病院(皮膚科 or 形成外科)

    背中にしこりができ、当たると痛いです。 ネットで調べると、おそらく粉瘤だと思われます。 皮膚科か形成外科がいいということなのですが、広島市(中・南・東・西・佐伯)か廿日市市で女医さんに診てもらえる病院はないでしょうか? 広島市だったら、公共交通機関で行ける病院がいいです。

  • 福岡市でおいしいお店

    福岡市の、早良区、中央区、城南区、西区で、おいしい飲食店のお店を教えてください。 家族で行くので(女性だけ)、居酒屋などのお店以外でお願いします。 お勧めメニューや値段なんかもよろしければお願いします。

  • 福岡市の幼稚園

    先週福岡市中央区の大濠公園の近くに越してきたのですが、3歳の息子の幼稚園を至急探してします。中央区早良区あたりの幼稚園事情に詳しい方がおられたらアドバイスお願いします。園バス、給食希望です。

  • 女医さんがいる皮膚科or整形外科

    私は22歳の女性です。お尻のほくろを除去したいのですが、なにせ場所が場所だけになかなか意を決して取りに行けません。男の先生にお尻を見せるだなんて恥ずかしいしほくろを取る時先生もやっぱり手をお尻に添えなきゃできないじゃないですか。ですので大阪近辺で女医さんがやってくれる皮膚科か整形外科はないものかなと思いまして。もしご存知の方がいらっしゃいましたらご回答の程宜しくお願い致します!

  • 福岡市内の整形外科を教えてください

    福岡市内の評判の良い整形外科もしくはリハビリテーションを探しています。できれば西方面で、前原市や志摩町でしたら尚いいです。

  • 福岡市の内科

    尿酸値が高く膀胱機能も落ちているとのことで、通っていた整形外科から紹介状を書いてもらいました。 福岡市の早良区の医院で私の希望で漢方の生薬処方のできる先生を知人に紹介してもらいました。いざ予約を取ろうとまず丁寧にホームページを見たら右翼的な文言が並べてありがっかりしました。  福岡市西区に住んでいますが、福岡市内で漢方に詳しく生薬の処方もできる先生をご存知ありませんか  (左翼的がいいということではありません、右翼は嫌いですが )

  • 福岡でカットの上手い美容師さん

    ↑を探してます!できれば市内、中央区、早良区、西区あたりでお願いします!!また、おすすめの美容室もありましたら教えてほしいです。

  • 広島市内で女医さんのいる皮膚科を教えてください。

    広島市内で女医さんのいる皮膚科を教えてください。家内が困っています。どなたかご存知の方よろしくお願いします。