• 締切済み

スキムミルクはどこで手に入る・・・?

CreamyMamiの回答

回答No.2

こんばんは。 私はスーパーに品薄な状態になった時、 たまたま行ったドラックストアに大量に山積みされてるのを発見しました。 食品が置いてあるドラックストアがお近くにあれば、 探して見てください。

ukas-arem
質問者

お礼

今日ドラッグストア行ったんですよ・・・ありませんでした(>_<) 食品も置いているトコロなので、あるかも!と思っていったんですが、 スーパーからすぐ近くのトコロなので、スーパーで手に入らなかった方がドラッグストアに行ったのだ と思えば、なくて当然かと・・・ 悲しい(T_T) ありがとうございました!