• ベストアンサー

こんな彼氏との今後

tackingの回答

• tacking
回答No.5

結論的に終わった方がいいですね。 前の方の意見もそうですが、赤の他人同士が一緒になるのが結婚ですが、それはお互いに心がやすらげなければ、居場所がないではありませんか? それから自分より劣る人や女性に対する蔑視は生き方の基本姿勢の問題ですから、あなたがそれが気になり、そこの価値観が違うとなると、子供の育て方にはじまってご近所と、また会社でのいろいろなことについて、ひとつひとつ食い違うでしょうし、特に人間関係に意見の相違を来たしてしまうでしょう。揉め事の多い家庭になってしまうのではないでしょうか?

wakaba11111
質問者

お礼

生き方の基本姿勢・・。なかなか今のままではそれを変えろと言うのは無理な話ですよね。 今でも意見の相違が多いのですから・・。少し前まではどんな事でも話し合えばなんとかなると考えていましたが、今回のトラブルでそれは難しいのでは?と思うようになりました。 参考にさせて頂きます。ありがとうございました。