• ベストアンサー

探してます。

専門学校時代の友人が2~3年前から連絡が取れなくなりました。その友人は専門学校を1年目で辞めてしまったのですがその後も私を含め3人くらいの友人と連絡をとっていました。しかし、みんな同じ頃(2~3年前)から携帯が繋がらなくなりました。最後に遊んだ時、すこし元気がなくもしかしたら実家に帰るかもと言っていました。当時友人は福島から上京して1人暮らしをしていましたが何度か引越したので詳細な住所がわかりません。専門学校に友人の実家の住所を聞こうと思いましたが当時の担任の先生は退職している為プライバシーの問題で教えてもらえないのではと思っています。どうにか探す方法はありますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FWDF
回答No.1

学校に事情を話して、学校からその友人に電話してもらいましょう。 そして、あなたの名前と連絡先をその友人に伝えてもらったらどうですか?

matukana
質問者

お礼

返事が遅れてごめんなさい。 その方法だったら何とかなるかもしれませんね。ありがとうございました。