• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ギターの種類

  • 質問No.1324702
  • 閲覧数168
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 90% (18/20)

すいません、アコースティックギターとクラシックギターとフォークギターの違いを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (108/278)

ピッタリなサイトを見つけました。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (67/205)

>アコースティックギター
 クラシックギターとフォークギター等の生音のギターで、エレキギターに対してこう呼ばれます。
>クラシックギター
 アコースティックギターの中で、ガット弦のギターです。
>フォークギター
 アコースティックギターの中で、金属弦のギターです。