• 締切済み

神経質な先輩

hihiuhyyの回答

• hihiuhyy
回答No.2

仕事ではキツイ人いますよね。 しかし、辛い仕事場にするのも楽しい仕事場にするのも自分自身です。 どこに行っても人間関係が一番大変なんです。 苦手な人と嫌いな人は違うと思います。 苦手な人ならともかく、嫌いな人にまで好かれなくていいんじゃないですか? 心は自由なんだから、好きな人のおしりの事でも考えて笑ってください。 あんまり参考にならなくてごめんなさい。

bay-leaves
質問者

お礼

おしりですか・・笑 >どこに行っても人間関係が一番大変なんです。 そうですよね。 とにかく最低限、仕事だけはきっちりして迷惑かけないようにしておけば、そんなに文句言われる筋合いないですよね。 ありがとうございますー。