• ベストアンサー
  • 困ってます

イーバンク口座開設 (本人確認書類送付後)

イーバンク口座開設の申し込みをして、 昨日、本人確認書類をFAXで送信しました。 本日の時点では「本人確認書類の受領のメール」が届いていませんが、何日くらいかかるのでしょうか? 目安として知りたいので経験のある方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • chines

3日ぐらいだったように思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 参考に参考になりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

自分は二日でメールがきましたよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。