• 締切済み

本人確認書類の受領メールについて

本人確認書類をFAXで送ったのですが、まだ受領メールが届きません。受領メールはだいたい何日ぐらいで届くものなんでしょうか? それともFAXがきちんと届いていないということなんでしょうか?

みんなの回答

• cajie
回答No.3

本人を確認する様な大事な書類をfaxで送信したときは 直後に電話連絡した方が良いです。 何らかの事故で届かなかった場合、大事になりませんか?

akira2613
質問者

お礼

無事受領メール届きました。 アドバイスありがとうございます。 今度このようなことがあれば、すぐに電話連絡するようにします! 本当にありがとうございます。

• debukuro
回答No.2

受取人に確認してください

akira2613
質問者

お礼

受領メール無事に届きました。 お騒がせしてすみません。 アドバイスありがとうございました。

• zorro
回答No.1

どこに出したかわかりません。送信先に電話で確認すればわかることです。

akira2613
質問者

お礼

受領メール無事に届きました。 そうですね!今度からは、すぐに相手先に連絡しようと思います。 少しパニックになってて思いつきませんでした。 アドバイスありがとうございました。