• 締切済み
  • すぐに回答を!

イーバンク、Thank youレターではなく本人確認が届いた

HPを参考にしながら、運転免許証のコピー同封でイーバンクさんの方に郵送しました。 何日かして "本人確認受領しました" "Thank youレターを郵送します" というメールが届きました ですが、今日届いたのが本人確認用の返信手紙でした 素直に本人確認書類を送ればいいのでしょうか? それともThank youレターを待てばいいのでしょうか? 口座開設初心者なので分かる方教えて下さい;

noname#90531
noname#90531

みんなの回答

• 回答No.1

免許証のコピーを送ったのにまた本人確認書類を送るとは、そのコピーに不備があったのか、免許証のコピーだけでは不十分で、別にもう一つコピーが必要ということでしょうか。 そのあたり、イーバンク銀行からの書類に言及はありませんか?たぶん、口座開設手続が完了していないと思いますので、イーバンク銀行に問い合わせをされたほうがいいと思います。